滋賀県草津市M様邸ユニットバス入替工事が完了しました~

2014年04月01日 現場中継ブログ

設計士のお仕事をされているM様。

「今のユニットバスは寒いから新しい物に入れ替えたい・・・」とのご依頼でした。

P1080546

 

新しいユニットバスはLIXILのキレイユ1318サイズを設置しました。

フロントパネルはガーネットレッドというカラーを選ばれました。

高級感のある色合いに仕上がっておりますね~

こちらのユニットバスには暖かい浴室を実現できる秘密があります。

秘密とは・・・オプションで【あたたかパック】という仕様を追加したのです

【あたたかパック】とはあらかじめ天井、壁、洗い場床防水パンに保温材が施されている物を

使うので新たに断熱材をまわりに入れたりなどしなくてもいいんですよ~

P1090225

お施主様が「寒いお風呂が嫌だ」との事でしたので「暖かいお風呂」としてご提案させて頂きました。

サーモバスSという強い味方も・・・浴槽保温材と保温組フタのダブル保温構造になっているのです

さらに「あたたかいお風呂」にする為に、浴室乾燥機も設置

これで完璧な「あたたかいお風呂」の実現できました~

営業担当 :  寺島 涼

アドバイザー : 黒岩 志乃

M様からのメッセージはこちらから♪

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム