京都市西京区K様邸全面リフォーム完成☆

2014年03月12日 現場中継ブログ

お待たせしてすいません

遂に、全面リフォームが完成いたしました

まずは水廻りからご紹介

まずはキッチン

DSC04982 - コピー

こちらのキッチンは、クリナップのSS商品です。

ワークトップ素材と言い、汚れにくく強く丈夫でコイニング加工をした上品な質感が魅了なステンレスです

施工前は、床の色が濃い茶色だったんですが明るい茶色に変えられ、さらにキッチンの扉はホワイトオパールを選ばれ、すごく明るい雰囲気になりましたね

DSC04979 - コピー

次は、システムバスのご紹介です

YAMAHAのシステムバスです

壁は一面だけオリーブブラウンにされ、カッコいいですね~

サイズも1616サイズで、十分すぎるサイズです!!

DSC04984 - コピー

次は、洗面台です~

キッチンと同様白を選ばれました

こちらもクリナップの商品です。

DSC04983 - コピー

トイレも綺麗になりました

フロアータイルが光を反射し、すごく明るいですね

DSC04974 - コピー

 

玄関入っての写真です

フロアータイルを一部変えてオシャレです

奥に見える黄色で囲んであるのが、浴室部分の収納です。

収納写真はこちらです

DSC04978 - コピー DSC04981

階段下に収納を作りました

これだけ広い収納は、ありがたいですね

階段下に作ったので、狭くもならなく一石二鳥です

DSC04973 - コピー

 

最後に外観です

玄関ドアも新しくされ、玄関タイルも新しくしました

外壁も塗装し綺麗になりました

K様邸の全面リフォーム工事が完成しました

K様邸はサッシをインプラスにしたり、LOW-Eガラスに変えました

元は階段に手すりが無く危なかったんです

手摺も付け安全になりました。

K様にもすごく気に入っていただき喜んで頂けました

これからも、お客様に喜んで頂けるお仕事をさせて頂きたいと思います

お家の事でお悩みがありましたら、サンコウホームまでご連絡下さい

 

工務:河野 宏典

プランナー:植田 未佳

アシスタント:植野 琴美

 

 

 

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム