京都府城陽市M様邸の外構工事が完了しました☆~カーポート~

2014年03月31日 現場中継ブログ

ご贔屓にしていただいております、M様邸の外構工事をさせて頂きました。

前回は全面リフォーム&増築をさせて頂きました(前回工事の様子はこちら)

今回はこちらの高級なお車に負けず劣らずの素敵なカーポートを仕上げて行きたいと思います。

DSC02379 - コピー

 

早速、解体がスタート・・・そして解体終了です。。。。

何もなくなりましたね・・・。かけっこがしたくなる広さです

かけっこはせずに仕事しましょう

作業開始です。この穴はカーポートの支柱を入れる為の穴です。約70センチ以上は掘ってるそうです。

落し物厳禁ですよ~落としたら取れないですよ~

DSC03157 - コピー DSC03182

支柱をしっかり入れてカーポートの完成です

DSC05778 - コピー DSC05776 - コピー

こちらの敷地入口に伸縮門扉を設置していきます。

DSC03160 - コピー

 

門扉の設置完了LIXILのアルシャインⅡという商品です。M様邸は片開きのノンレールタイプを選ばれました。

DSC05773 DSC05775

 

門扉の収納時、0度、90度、180度とお好みの収納方法が選べます。

0度収納時        90度収納時

DSC03221  DSC03223 - コピー

 

カーポート&門扉の設置が完了しました~

DSC03218 - コピー

 

今回でM様邸の工事をさせて頂くのは3回目です

M様邸、とっても広いお宅ですのでドンドン追加工事のご依頼お待ちしておりま~す

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム