京都府宇治市T様邸トイレ&洗面台の入替工事が完了しました☆

2014年03月15日 現場中継ブログ

DSC02497昨年末に水廻り&内装リフォームをさせて頂いたT様より、

「2階もお願いします」とご依頼頂きました~(うれしー

《前回の工事の様子はこちら》

 

2階のトイレと洗面台の入替えの様子をお伝えしていきます

ピンクのグラデーションタイルが素敵なトイレです。

お手入れが行き届いているきれいなトイレですね~

こちらの便器を入替ていきます。

 

DSC05675

 

タイルに合わせて今回もピンクのトイレをセレクト

LIXILのアメージュ シャワートイレです。

ECO5という超節水タイプの商品なので従来品より

約69%節水してくれる優れものです

4人家族設定の試算だと・・・

なんと2日でお風呂1杯分も節約になるそうです

インテリアリモコンも設置しました。ペーパーフォルダーと

リモコンが一体になってるんですよ~

 

DSC05677洗面化粧台もLIXILでPTシリーズを設置しました

メインでご使用になられる洗面台ではないので、

シンプルでスッキリしたデザインの物を選ばれました。

 

 

 

 

 

 

 

トイレ&洗面台の入替工事のご依頼ありがとうございました。DSC05678

今後も末永いお付き合いをお願いします

 

 

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム