京都府宇治市T様邸リフォーム完了写真が仕上がってきましたヽ(^o^)丿

2014年01月06日 現場中継ブログ

新年あけましておめでとうございます本年もサンコウホームをよろしくお願い致します

昨年、工事が完了しておりましたT様邸。完成後、T様邸の基調な調度品もレイアウト完了しましたので、

改めて撮影にお伺いさせて頂きました。

外観 お庭

 

家具の配置はほぼ以前と変わってないのですが、施工後はお部屋が広く、明るく見えます。

施工前は同じ日中の時間帯なのに照明をつけていましたが、施工後は照明なしでも充分明るいです

明るさの秘密は床材です。今回T様邸のリビングに床暖房を設置することになったので、

床暖房対応の床材に変更する為、東洋テックスのダイヤモンドフロアーを張りました。

鏡面塗装がされている床材なので光の反射もあり室内を明るくしてくれるのです

 

 

 

施工前リビング施工後リビング

リビング天井のクロスも張替えました。

お施主様からのご依頼で“お花畑”の様なクロスにして欲しいとご依頼頂き、プランナー植田が

コーディネイトさせて頂きました。奥様も大満足の仕上がりになりました

天井クロス

 

リビングからダイニングテーブルを挟み、キッチンがあります。

以前は据え置きタイプの食洗機もシステムキッチンに内蔵されているので、スッキリ広々しました。

窓際のカウンターに並ぶ調度品も明るい光をバックに一層引き立ちますね

設置したキッチンはクリナップのクリンレディです。

施工前キッチンキッチン

 

つづきましてお手洗いをご紹介していきます。前回ブログ時には撮影できていませんでした

男性用小便器の入替工事の様子です。

小便器はINAXの商品で、なんと従来比で約50%節水そして表面にプロガードコーティングが

施されているのでお掃除もラクラクです

前小便器後小便器

洗面室にも豪華な調度品のディスプレイのおかげで、新しく設置した洗面化粧台クリナップのティアリス

に高級感がプラスされております。

洗面室の横に脱衣室があります。その奥には・・・

 

前洗面室DPP_23 脱衣室

 

浴室があります。入口は大きな引き違いの扉で大開口できます。

システムバスはYAMAHAのプレミオ1621サイズを設置。浴室暖房、乾燥、サウナ、ジャグジーまで付いています

音楽も聞けるので、長湯になってしまいそうですね

前浴室浴室 後浴室

ご夫婦で仲良くティータイムを楽しまれている様子をパシャ

玄関前で仲良く記念撮影

ティータイム 玄関前

 

お施主様が快適にそして笑顔でお過ごし頂けてる様子を拝見し、とても嬉しく思います。

お施主様の笑顔を見る為に今年も1年間日々努力を重ね、様々なご提案をしてまいります。

前回までの現場中継ブログはこちらから♪

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム