京都市中京区T様邸全面リフォームVol.6~設備搬入~

2013年12月25日 現場中継ブログ

T様邸ブログ第6弾!!

キッチンの搬入が始まりましたのでご報告していきます。

設置作業中の様子です。だだいま、シンク下の収納スペースを組み立て作業中。

キッチン、リビングのクロスなどの内装もこれから作業していきま~す(●^o^●)

DSC02052 DSC02053

 

キッチンとリビングのクロスが張り終わりました☆

キッチンは汚れ、傷防止の為、養生されておりましたのでお披露目はまだしばらくおあずけの様です(^^ゞ

DSC04643 DSC04646

 

 

DSC04645

 

 

このお部屋はウォークインクローゼットになる予定です。

こちらも仕上がりが楽しみですね~♪

 

 

 

 

DSC02284

 

 

 

そしてこちらのストリップ階段もいよいよ完成間近となってきましたヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

DSC04641 - コピー (2)

 

 

階段前のこの扉を開けると浴室です。

DSC06613

 

クロスも仕上がり、設備搬入、設置も完了しております。

後はお披露目を待つのみです。次回の完成ブログをお楽しみに♪

だたいま完成後の写真撮影中ですので今しばらくお待ちくださいませ。。。。。

前回までの現場中継ブログはこちらから♪

 

 

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム