京都市山科区N様邸のトイレリフォーム完了☆~節水~

2013年11月18日 現場中継ブログ

ホームページを見てショールームにご来店いただいたN様。

「20年くらい使っているトイレを節水タイプで流水音が静かなトイレに変えたい」とのご依頼でした。

現在お使いのトイレは手洗い一体型で操作パネルが便座の横についてました。

お掃除のとき、この操作パネルって結構邪魔で隙間のお掃除もしにくいんですよね~(^_^;)

DSC01936 DSC01931

新しく入替るトイレも以前お使いになられていた同メーカーのINAXを選ばれました☆

ニューフェースのお名前はベーシアと申します。

ショールームに展示されていた時に見初められました(#^.^#)

DSC04548

当然ですが、同メーカーとはいえトイレの性能はかなり進化をとげております。

こちらのベーシアの嬉しい特徴を少しご紹介します。

●丸洗い洗浄・・・トルネード状に水が流れ、便器自体にもハイパーキラミックコートが施されている。

(流水の度にお掃除してくれていると思っていただいていいと思います。)

●お掃除リフトアップ・・・便座部分が上げられるような仕様になっているので隙間までお掃除が可能!!

(こちらの機能はオプションになっております。)

便座の横についていたリモコンも壁付になり見た目もスッキリしましたね☆

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム