京都市左京区S様邸全面リフォームVol.2~大工工事~

2013年11月11日 現場中継ブログ

前回のブログは浴室を中心にお伝えしました。

今回は1階の解体後からを中継してまいります!!

前回はこの状態でブログ終了しておりました。

DSCN6658

その後床組みも解体。解体後の浴槽が置いてありました・・・(^_^;)

DSCN6685 DSCN6686

いよいよ床下を組み、床材を張っていきます!!この角材を使って床組みをしていきます。

DSCN6697

床組み、床材を張っている様子です。営業、藤田もお手伝いしております(*^_^*)

DSCN6901 DSCN6769 - コピー

こちらは洗面室と廊下、階段下のホール部分です。

床板が張り終わり、壁面の下地、石膏ボードを張っている様子です。

着々と進んでいますね~(*^_^*)

DSCN6946

サッシと建具の枠が入ってきました!大工工事も大詰めです。

写真右側の洋室スペースはかなり形になってきました☆

DSCN6992

外壁部分はまだですが、かなり仕上がってきています。

階段下の収納スペースも完成しております(●^o^●)

DSCN7112 DSCN7109

大工さんの工程はこれで終了。これからクロス工事に入っていきます。

収納スペースがいっぱいで収納しまくりですねっ☆

DSCN7122

次回はクロス工事の様子をお伝えしていきたいと思います。

お楽しみに~♪

前回までの現場中継ブログはこちらから♪

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム