京都市左京区S様邸全面リフォーム始まりました☆~解体~

2013年10月28日 現場中継ブログ

S様邸の浴室廻り&屋根&内装のリフォーム工事が始まりました~☆

玄関が土間になっている昔ながらの造りのS様邸。

スケール片手に弊社担当の藤田がお邪魔しま~す(*^_^*)

DSCN5036 DSCN5037

解体スタートです!!

DSCN5033DSCN6658

1階部分の解体が完了しました。床下がみえています。

DSCN6662 DSCN6665

浴室の解体の様子です。

DSCN5039DSCN6666

浴室解体後がこちら・・・

DSCN6698

浴室の基礎工事を行っております。

DSCN6834

ユニットバスがやってきました~!!ユニットバスってこんな風に運ばれてくるんですね~(゜o゜)

DSCN6894

設置が始まりました。基礎工事が終わった浴室スペースに設置していきます。

DSCN6900

そして設置完了したのがこちらです。ハウステック システムバス コキュアス1616サイズを設置しました。

フロントパネルはアルチェベージュをお選びになられました♪とってもかわいいですね~♡

DSCN6949

今回は浴室完成をお伝えしました。

次回はお部屋の解体後の基礎工事からお伝えしていきたいと思います。

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム