京都市上京区K様邸リフォームVol.3~子供部屋完成~

2013年10月07日 現場中継ブログ

さぁ、いよいよ子供部屋完成間近です。

前回、下地が完成した様子をお伝えしました。石膏ボード同士の境目などを

パテでならしている状態がこちらです。

DSCN6167

天窓のところもバッチリならしていきます。

DSCN6168

クロスが仕上がりました~。グリーンのクロスが子供部屋らしい明るさとかわいさに溢れています。

左右対称の位置にニッチも作りました~☆

DSCN6469 DSCN6470

これから何かを造作するのでしょうか・・・段ボールで覆われた荷物が置いてあります。

何ができるのかな~、楽しみです☆

DSCN6468

段ボールはお施主様が購入された家具でした。

家具の設置も完了し、素敵な子供部屋の完成です!!

DSCN6474

新しい自分たちのお部屋が完成した喜びを体で表現してくれています(●^o^●)

DSCN6471 DSCN6472

お子様達の笑顔が見られて今回のリフォームを任せて頂けた事に喜びを感じます。

子供部屋以外にも和室のリフォームもさせて頂きました(写真がなくてスイマセン(・_・;))

ケガのない様に元気に遊んでね~♪

前回までの現場中継ブログはこちらから♪

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム