京都府宇治市T様邸水廻りリフォーム始まりました(^^♪

2013年08月29日 現場中継ブログ

五重塔?!があるこちらのT様邸の水廻り改修工事が始まりました~!!

DSC02216

こちらのキッチンも入れ替えていきます。あわせてキッチン床下に床暖をいれる作業も

行います(#^.^#)

DSC02219

キッチン解体開始です!!出窓部分にアイカのポストフォームカウンターを設置します。

DSC01349DSC01469

キッチン床下に床暖の配線を仕込み、床暖のパネルを敷いていきます。

キッチン床下2DSC03909

キッチン設置完了~!クリナップのクリンレディです。流しの両サイドには透かし柄が入っています(@_@。

DSC06657 DSC06659 DSC06660

こちらのリビングには豪華な応接セット、調度品がたくさんあります!!

キッチン横にはダイニングテーブルが備え付けてあります。

DSC02220 DSC02223

応接セットの後ろ壁面にも立派なカップボードがあります。

DSC02225

さあ、リビングのリフォームが始まりました。クロスの張替えと床暖房の設置、床の張替えを行います。

DSC03912 DSC03903

クロスを剥がしている様子です。

DSC01461 DSC01462

完成後がこちら・・・天井を見上げると、そこには花壇がっ(●^o^●)花壇の様に色々なお花が咲いています♡

DSC06640 DSC06633

ダイニングテーブルもクロスを張替えました。リビングからキッチンまで続くピカピカの床材は

東洋テックのダイヤモンドフロアーを使いました。抗菌・鏡面加工がされており汚れはつきにくく、

落としやすい、車椅子などでもキズやへこみが少ない商品です。

ピカピカなので滑りやすそうに思われるかもしれませんが 滑りにくいので大丈夫!!

DSC06651

浴室はタイル張りでした。広いお風呂なのでタイル張りだと冬は寒かったのではないでしょうか?

DSC02208 DSC02210

解体がはじまりました。やっぱり、かなり広い浴室スペースですね。

DSC03968

新しいシステムバスが設置されました。ヤマハのプレミオ1621Sサイズです。音楽が聞けて、暖房・乾燥・サウナ・ジャグジー付き☆

窓ガラスはセキュレイ、割れない防犯ガラスです。強い味方♡

入浴タイムが快適過ぎて長湯になりそうですね(^^ゞ

DSC06677

今回のブログはここまでです。

次回は洗面所解体の様子からお伝えしていきます。

お楽しみに~~♪

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム