☆必見☆京都府長岡京市F様邸 団地リノベーション!!Vo.3~浴室搬入、和から洋室へ~

2013年06月26日 現場中継ブログ

3回目のF様邸ブログです。

前回、浴室の解体で終わっておりましたが浴室の搬入がはじまりました。

マンション、アパート向けのシステムバスです。ハウステックFSシリーズです♪

DSC03412DSC03409

浴室の扉も入りました。浴室の完成も楽しみですね♪

DSC03413

こちらは玄関横にあった和室です。前回のブログでもお伝えしていたミラフォームという

断熱材を張り、下地を作っていました。そして下地が完成しました。

DSC03326DSC03415

この和室の出入り口横にあった物入れの解体も終わっています。

DSC02932DSC01056

以前2間続きだった和室も仕切りが完成し、完全に2部屋に分断されました。

こちらのお部屋も下地完成し、大容量の収納スペースも形になってきました。

DSC03378 DSC03417

2間続きだったもう一つの和室の下地もほぼ終わり左側の収納スペースの作業に入っていきます。

DSC03380

こちらのリビングの下地もかなり進んできています。

DSC03418

次回のブログ更新の頃にはクロスも貼り終わっている様子をお伝え出来ると思います。

お楽しみに~♪

前回のブログはこちらから♪

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム