滋賀県高島市Y様邸のウッドデッキ&屋根外壁リフォームが完了しました☆

2013年05月31日 現場中継ブログ

ウッドデッキが一部腐ってきたのでテラスにリフォームしたいとのご依頼頂きました。

屋根と外壁の塗装工事もさせていただきます。

こちらが施工前のY様邸です。

P1040498

雨風にさらされベンチも割れがあったり、ウッドデッキ中央の木がまるまる1枚抜け落ちてます(・_・;)

P1040497

ウッドデッキを解体しました。

P1040719

タイルを貼り完成後がこちら

写真8

屋根も少し日焼けと汚れがありました。

P1040375

屋根の高圧洗浄中です。後ろには田園風景が広がっています(*^_^*)

IMG_0096

屋根塗装風景です。細かい所は手作業です。

IMG_0124IMG_0154

完成後の屋根がこちらです。きれいになりましたねっ☆

IMG_0145

外壁も同じく高圧洗浄後塗装していきます。

IMG_0115IMG_0136

屋根、外壁、テラス全てが完成しました

写真3P1040721

外壁、明るい色になりましたね。

右の写真手前にある家庭菜園で採れた新鮮野菜を使ったランチをご馳走して下さったY様。

本当に美味しかったです。他にも色々と気遣い頂き、

おかげさまで工期もスムーズにはかどりました。ありがとうございました。(寺島)

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム