伏見区T様邸の全面リフォーム<一部店舗から全面住居へ>完成しました。

2013年04月23日 現場中継ブログ

以前米穀店を営まれていた一部店舗になっていた住居を全面住居スペースにリフォームというご依頼を頂きました。

IMG_6545 - コピー

こちらが店舗スペースです。店舗スペースの奥にキッチンがあります。

IMG_6544371

まずキッチンを全面解体しリフォームスタートです。

IMG_6542

キッチンの床の基礎工事です。

P1030636

リフォーム完成後・・・店舗スペースだったところがこちらの玄関スペースにっ♬

IMG_0082

奥に進み、居間、キッチンです。

IMG_0088IMG_0090

システムバス、洗面化粧台ともハウステックで統一し設置しました。

IMG_0085IMG_0076

続きまして、2階部分に・・・あ、その前にここ見て下さい。

階段したのスペースを利用して収納棚作ってみました~(#^.^#)

IMG_0094

2階は主に畳交換とクロスをリフォームしました。

IMG_0096

こちらの襖とても趣があって素敵ですね☆

IMG_0098

一部店舗仕様になっているとやはり無駄なスペースが出来たり、

使い勝手が悪かったでしょうね。

全面リフォームが完了し居住スペースも広がり快適に過ごせそうですね。

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム