神戸市I様邸 マンションリフォームVol.4

2013年04月15日 現場中継ブログ

神戸市I様邸マンションリノベーションの続報です。

今回はキッチン・トイレ・洋間の様子をご紹介していきます。

こちらが前回のトイレの様子です。

IMG_0429

トイレはパナソニックのアラウーノです。《トイレがトイレをアラウーノ》のCM

でお馴染みの商品です。クロスの貼り替えも完了しました。

モダンなトイレになりましたねっ♪素敵です☆☆☆

IMG_0455

こちらは洗面所の洗面台です。

日本セラティのAQUAシリーズの強化ガラス製の洗面ボウルを設置しました。

おしゃれ~ヽ(^。^)ノ

IMG_0468

次は洋間も少し見てください!!

大工さんがなにやら作業中です。何が出来るのかな~(^^♪ワクワク

IMG_0469

こんなのが出来ました~♬これは目隠し用の格子です。

IMG_0470

リビング側から見ると完全に格子の向こうは見えなくなります。

明かりは遮らずに目隠しは出来る優れものですね。(^o^)

IMG_0472

こちらはリビングと洋間の仕切り扉です。3枚扉です。焼き板風の落ち着いた色で仕上がってます。

IMG_0474

最後に前回もご紹介しました桜の木のキッチンカウンターです。

こちらのカウンターはまだ完成ではありませんが仕上げ段階です。

IMG_0473

随所に施主様のこだわりがいっぱい詰まっています。

施主様のこだわりをキッチリ形に出来る様、施主様の笑顔が見れる様に

日々完成に向けて担当者も奮走しております。

また、近日中に続報お届けいたしますのでご期待下さい!!!

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム