左京区S様邸トイレリフォームが完成しました!(^^)!。

2013年03月29日 現場中継ブログ

トイレリフォームのご依頼を頂きました。

きれいにお使いだと思うのですがやはり床やクロスなど部分的に汚れが目立つところがありますね。

DSCN0784

便器をはずしました。床も貼り替えていきます。

SN3V0174

完成しました。クロス、床も貼り替えました。トイレはINAXサティスGタイプを取り付けさせていただきました。

DSCN1105

綺麗なトイレに仕上がりましたね。トイレの神様もお喜びかと思います(#^.^#)

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム