神戸市I様邸 マンションリフォームの続報です

2013年03月26日 現場中継ブログ

前回ご報告しておりました、神戸市I様邸のマンションリノベーションの続報です。

現在、浴室と床暖設置の作業中です。

IMG_0385

浴室暖房ミストカワックの取り付けをしていきます。

IMG_0386

こちらは床暖の設置作業の様子です。

IMG_0388

行程内容として、はもともとある床の上に木材、下地、床暖設備(配線含む)、床を貼るための下地、

その上にフロアを重ねていきます。床暖の設置でもキチンと下地が貼られているのですね~(゜o゜)

IMG_0391

こちらには間仕切りを作っていきます。こちらの壁に床暖のスイッチを配置します。

IMG_0381

どんどん作業が進んできましたね~♪たのしみですねっ。

次回の報告をお楽しみに~~(^_^)/

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム