京都市下京区T様邸リフォームが完了しました☆

2012年10月28日 現場中継ブログ

下京区T様邸のリフォームが完了しましたのでご報告します♪
玄関を入ると、大きな姿見にたっぷりと入るシューズボックスがあります!
これならお客様を出迎える玄関がスッキリと片付きます☆

IMG_5331

こちらは施工前のキッチンです。
お料理をして、盛り付けをしたりするには手狭なキッチンでした・・・

254

I型のキッチンにカウンターを造作しました。
出来上がった料理をちょっと置いておくのにもとっても便利です!
カウンターの下の部分にはスタイルウッドという3種類の厚みのある
木材を交互に貼りましたちょっとしたことでとてもオシャレに見えます♪

IMG_5345

カウンター奥には小物を飾れる棚を設けました!
お花柄のクロスが上品ですね☆

IMG_5350

そして、キッチンの中はこんな感じです!
後ろには家電収納付のカップボードを、キッチンとの
色の組み合わせもかわいらしいですね♪
シンク上の照明にはスワロフスキーが使われているんですよ☆

IMG_5368

そして広々としたリビングルームでは、家族の会話が弾みそうですね♪

IMG_5354

今回はこのガレージ部分を思い切って仕事場として
リフォームもされました!

295

作り付けの机や棚によって、仕事に必要な物が全て手の届く範囲に!
お仕事がますますはかどりそうです♪♪♪

IMG_5335

そして、仕事部屋をデスク側から見たのがこちら!
ガラスブロックで外の光を取り入れ、さらにオシャレに☆

IMG_5337

外からみるとこのような感じです。
道行く人も思わず目を止めてしまいそうです!

IMG_5388

弊社の以前からのお客様のT様はお孫さんのお世話をしながら
お仕事もこなされていて、本当に尊敬します!
素敵なお家で、これからも楽しく、元気に過ごしていただきたいです♬

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム