京都市左京区M様邸1階全面リフォームVol.2

2016年09月13日 現場中継ブログ

不要になったおトイレ×3は解体し、今までなかった浴室を・・・

という事で、浴室スペースを造作中。青やピンクの管も仕込まれています。

そして、システムバスの搬入設置も完了。

20160729_114335 ⇒ 20160825_172236

 

外壁は水廻りの変更に伴う窓位置の調整を行っております。

cimg0435 ⇒ 20160729_113322

 

内部造作の進捗状況です。下地から石膏ボードまで貼り終わりました。

こちらは階段下部分でLDK⇔キッチンという動線です。階段下には便利な収納を造作中。。。。

20160729_114243 ⇒ 20160825_172152 20160825_172157

 

こちらはLDKから玄関ホールへの目線です。

以前は土間だったので玄関ホールがありませんでしたが、リフォーム後は

シューズクロークも玄関ホールもできますよ~

玄関ホールになる部分には四角い穴が3つ・・・。これは、例のアレですね

20160825_172208

 

例のアレって何っと思った方も、あ~っ、アレねとすでにお気づきの方も

是非完成後の施工事例で“アレ”を確認してくださいね~

Before⇒Afterがよくわかる施工事例はこちらから

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム