京都市伏見区K様邸浴室入替工事が完了しました☆

2014年05月27日 現場中継ブログ

新聞広告をご覧になられてお問い合わせ頂きました。

こちらの浴室の入替工事をさせて頂く事になりましたっ

IMG_0964

 

既存のユニットバスを解体後、新しいユニットバスの搬入設置が始まりました。

床と天井から順に組んでいきます。浴槽も入りました。

P1090923 P1090924

 

パネルも組終わり、鏡などのアクセサリー類も設置完了

P1090928

 

完成した浴室はハウステックのフェリテ1216サイズです。

フロントパネルはウェーブブラウンを選ばれました。

落ち着いた色合いでダーク系のフロントパネルにすると高級感もプラスされるので

個人的にも大好きなコーディネイトです

P1090969

 

新しい浴槽は底に滑りにくいミクロストップという加工がされています。

微細な砂目加工を施してあり、入浴の際に滑る心配もありません。

浴室ドアは折戸タイプですがこちらの扉にも工夫があります。

カビが発生しやすいドアパッキンがないんです~

ビックリですが、主婦の皆様には朗報ですね。私もお風呂掃除の中でドアパッキンの掃除が

一番嫌いです・・・だって、一番汚れているんですもの・・・

ドアパッキンがないなんてお掃除ラクラクでうらやましいです

営業 : 寺島 涼

アドバイザー:黒岩 志乃

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム