京都市山科区T様よりアンケートのご返信いただきました! 2022年02月11日 お客様の声 アンケート この度はご依頼をいただきましてありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いします。 営業担当:荒竹孝則… 続きを見る
京都市上京区H様よりアンケートのご返信いただきました! 2022年02月04日 お客様の声 アンケート この度は工事のご依頼をいただきましてありがとうございました。 ご満足いただけているというお言葉大変うれしいです。 何かございましたらお気軽にご連絡ください。 営業担当:藤田創一… 続きを見る
京都府長岡京市S様よりアンケートのご返信いただきました! 2022年01月29日 お客様の声 アンケート 以前工事をさせていただいて再度のご依頼をいただき大変感謝しております。 今後ともどうぞよろしくお願いします。 営業担当:四方風輝… 続きを見る
京都市山科区Y様よりアンケートのご返信いただきました! 2022年01月25日 お客様の声 アンケート この度は数ある建築会社の中から弊社をお選びいただきありがとうございました。 Y様邸の工事に携われ大変感謝しております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 営業担当:荒竹孝則 プランナー:藤本遥加 … 続きを見る
京都市上京区W様よりアンケートのご返信いただきました! 2022年01月21日 お客様の声 アンケート この度は工事のご依頼をいただきましてありがとうございます。 うれしいお言葉励みになります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 営業担当:荒竹 孝則… 続きを見る
京都市山科区T様よりアンケートのご返信いただきました! 2022年01月14日 お客様の声 アンケート この度は工事のご依頼をいただきましてありがとうございました。 保証書の日付の件ではご心配をおかけいたしました。 今後ともどうぞよろしくお願いします。 営業担当:荒竹 孝則… 続きを見る
京都市南区K様よりアンケートのご返信いただきました! 2022年01月07日 お客様の声 アンケート この度は工事のご依頼をいただきありがとうございました。 ご説明の不足やご連絡の遅れなど申し訳ございませんでした。 お客様への気配りについて肝に銘じてこれからも営業として頑張ります。 ご指摘ありがとうございました。 営業担当:藤田 創一 … 続きを見る
京都市山科区H様よりアンケートのご返信いただきました! 2022年01月01日 お客様の声 アンケート うれしいお言葉ありがとうございます。 また喜んでいただけるよう頑張りますので機会がございましたら お声がけください。 営業担当:四方 風輝… 続きを見る
京都市山科区M様よりアンケートのご返信いただきました! 2021年12月24日 お客様の声 アンケート いつもご依頼いただきありがとうございます。 また何かございましたらお気軽にご依頼ください。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 営業担当:四方 風輝… 続きを見る
京都市山科区I様よりアンケートのご返信いただきました! 2021年12月18日 お客様の声 アンケート この度は工事のご依頼をいただきましてありがとうございました。 工期が延びてしまった件につきましては申し訳ございませんでした。 他の現場でもないよう精進してまいります。 営業担当:四方 風輝… 続きを見る
京都府宇治市U様よりアンケートのご返信いただきました! 2021年12月11日 お客様の声 アンケート うれしいお言葉ありがとうございます。 もっとスキルアップできるようにたくさん勉強していきます。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 営業担当:青木 俊介… 続きを見る
京都市山科区M様よりアンケートのご返信いただきました! 2021年12月04日 お客様の声 アンケート この度は工事のご依頼をいただきましてありがとうございました。 また何かお困りのことがございましたらお気軽にご依頼ください。 営業担当:堀池 皐… 続きを見る
京都市山科区Y様よりアンケートのご返信いただきました! 2021年11月28日 お客様の声 アンケート この度はご依頼をいただきましてありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。 営業担当:青木 俊介… 続きを見る
滋賀県大津市S様よりアンケートのご返信いただきました! 2021年11月24日 お客様の声 アンケート ご依頼ありがとうございました。 喜んでいただけてよかったです。 これからもよろしくお願いします。 担当者:四方 風輝… 続きを見る
京都市左京区H様よりアンケートのご返信いただきました! 2021年11月20日 お客様の声 アンケート この度は工事のご依頼をいただきましてありがとうございました。 連絡が遅いこと、提案に惹かれるものがない、という二点をお客様に感じさせてしまうのは 営業として最も良くないことだと改めて感じています。今回率直なご意見をいただいたことに 感謝いたします。以降このようなご不安・ご不満に感じ… 続きを見る