京都市北区F様よりアンケートのご返信いただきました!


★総合的な点について

Q1 弊社をお選びいただいた最大の決め手は?
友人の紹介(リフォーム実績等に含み)及び貴社営業石原さんの熱心な対応力にて!!

Q2 今回のリフォームで重視したポイントはどんな点でしたか?
一階リビング・キッチンの断熱(保温)と床の改修

Q3 そのポイントについて、満足度はいかがですか?
満足できた

Q4施工方法、工程、仕上がり、取扱説明について、スタッフの説明はいかがでしたか?
よく理解できた

★営業スタッフについて

Q1 営業スタッフの対応はいかがでしたか?
大いに満足できた

Q2 営業スタッフの良かった点を教えてください
人柄

Q3 営業スタッフのご提案・アドバイスは適切でしたか?
満足できた

Q4 営業スタッフのご説明と、仕上がりに違いはありませんでしたか?
許せる範囲の誤差だった

Q5 営業スタッフが、今後成長するにはあと何が必要だと感じられましたか?
  何かご教示ください。
更なるご活躍を願っております。(現状のブラシアップ)

★プレゼンテーションについて

Q1 弊社より提案した施工プランはいかがでしたか?
大体思った通りだった

Q2 弊社のプランニング提案方法はいかがでしたか?
満足のいくものだった

Q3 プランナー・アドバイザーの対応はいかがでしたか?
大いに満足できた

★現場監督・職人について

Q1 工事の仕上がりはいかがでしたか?
満足できた
特に大工の河合さん・南谷さんの対応には大変素晴らしく大満足のいくものでありました。

Q2 現場の清掃や家具・家財や庭木等への養生・心配りは出来ておりましたでしょうか?
満足できた

Q3 (お住まいしながらのリフォームの場合)ご家族への配慮・清掃は充分でしたか?
当方は一時引越し致しました。
アリさん引越しさんの対応で非常に助かりました。荷物(家財)の一時預かり。

Q4 工事スタッフ・職人・作業員の対応はいかがでしたか?
大いに満足できた

Q5 今回の工事で一番印象の良かった職人・作業員は何の仕事をしていた者でしたか?
特に大工さん(河合さん・南谷さん)

★最後に・・・

Q1 知人・友人の方に弊社を紹介・おススメできますでしょうか?
是非紹介したい

Q2 次にやってみたいリフォーム等があれば教えてください。
家屋の屋根及び壁面

Q3 本アンケートを匿名でホームぺージ等に掲載してもよろしいでしょうか?
はい

ご協力ありがとうございます。あなた様のご意見を成長の糧として、弊社スタッフ・職人一同
一丸となって努力してまいります。今後とも末永いお付き合いのほどお願い申し上げます。

営業担当:石原 良太
施工管理:井村 晋也
プランナー:藤本 遥加

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム