価格2900万円(税込み)
工期6カ月
現場名京都府亀岡市S様邸
リフォーム内容 新築一戸建て 亀岡市

AFTER

玄関は、上り口を直線でなく変形したので二人並んで靴を履くことが出来、空間を広く見せる視覚効果もバッチリになってます。

シューズボックスは、多彩なスタイルに対応するPanasonic(パナソニック)のベリティス コンポリアを設置しました。

いろんな設置スタイル、カラーがありその中から上部の収納がないプランを選ばれました。

目線より下に収納があるので、圧迫感を感じにくく、収納の上は小物を飾ったりミラーを置いたり自由にディスプレイできますね。

AFTER

キッチンは、Panasonic(パナソニック)のラクシーナを施工しました。

扉柄は、当社のリフォームでも人気のヴィンテージメタル柄になります。

キッチンを新しくするならこんなのを付けたい!!が付いてるキッチンになります。

レンジフードは、油汚れを毎回自動でおそうじしてくれる「ほっとくリーンフード」

水栓金具は、タッチレスでかしこく節水しキッチンを美しくみせる「スリムセンサー水栓」

クッキングコンセントやフルオープン食器洗い乾燥機がついてて、家事担当はラクしてキレイを保つことができますね。

 

AFTER

キッチンの背面のカップボードもキッチン本体と同じ

Panasonic(パナソニック)のラクシーナ ヴィンテージメタル柄になってます。

キッチン本体と同じなので一体感がでてスッキリしてますね。

キッチン家電もブラック系で揃ってるのでカッコイイ!!キッチンになってます。

AFTER

リビング側からのダイニングの様子になります。

キッチン前の腰壁は標準よりも高めに造ってるので

リビングダイニング側からは調理中の手元の様子は見えないようになってますが、

キッチンに立ってる姿は確認でき、会話もちゃんと出来ます。

AFTER

トイレは、Panasonic(パナソニック)のアラウーノを施工しました。

手洗いは、据え置きタイプで下部分はキャビネットになってるので掃除用品などが収納できるようになってます。

カウンターも取り付けてるのでスマホや飾り物も置くことができますね。

床はラティスタイル調のクッションフロアで、アクセントクロスはスタイリッシュでタイムレスなパターンのクロスになってます。

AFTER

玄関入って正面に洗面所があります。

帰宅したら、手洗いしてから部屋に行くことが出来る動線になってます。

洗面台は、Panasonic(パナソニック)ウツクシーズを施工しました。

美容家電の収納場所がなくて困りがちですが、ウツクシーズは美容家電やスキンケア用品をミラーキャビネットに収納出来ます。

パナソニックの髭剃り「ラムダッシュ」の充電器もミラーキャビネットに収まってくれます!

洗面所には、建具付きの収納があります。

こちらには、お風呂上りに使うパジャマやタオル、洗剤のストックなどを収納することができるので洗面所のゴチャゴチャ感が防げますね。

床は、アンティークレースや植物で型押しをしたタイルの柄と素焼きの風合いが優しく上品なデザインのクッションフロアを施工しました。

 

AFTER

浴室は、Panasonic(パナソニック)のオフローラを施工しました。

大きさは1616サイズになってます。

照明は、天井に「線」で光らせるフラットラインLED照明を取り付けてます。

器具の存在感を無くすことにより空間全体をすっきり、美しく照らしてくれてお掃除もラクになります。

シャンプーなどを置く収納ラックは、カウンターの横にあり手の届くところにあるので立ち上がらずに使うことが出来て便利になってます。

ラックは、水切りに優れてるのでボトルの底のヌメリもしにくいのでお掃除の手間も省けます。

AFTER

主寝室の一角にあるご主人様の仕事もできる書斎スペースになります。

主寝室の入口からは、見えにくい位置にあるので仕事をされる時は集中でき、

個室になってなくても個室感があるスペースになってます。

コレクションのフィギュアに癒されながらパソコンの作業がはかどりますね。

AFTER

バルコニーはインナーバルコニーになってます。

一部屋分の広さがあるので、愛犬も走り回れますね。

バルコニーには水栓を設置してるのでプールなど水遊びもできます。

AFTER

こちらのお家は、テクノストラクチャー工法で建てました。

「テクノストラクチャー」はPanasonic(パナソニック)が独自開発した木造を強化した耐震住宅工法で、

経年劣化によってたわみやすい梁に鉄を入れて補強した「テクノビーム」というハイブリッド梁を使用します。

鉄骨造りより安価に設計でき、木造より強いハイブリッドな工法になります。

\WEBサイトで紹介しきれない
『ビフォアアフター間取り図面』など
豊富な事例写真を掲載!/

  • リフォーム施工事例が
    つまった カタログを
    無料でプレゼント!

    全国リフォームアイデアコンテスト
    「グランプリ」受賞事例掲載!『BEST Reform2019』

    LIXILメンバーズコンテスト準大賞
    事例が掲載されたムック本をプレゼント!

    • BEST Reform
    • LIXILムック本
    • RENO HOME京都

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 京都市のリフォーム施工事例 | サンコウホーム