価格143万円(税込み)
工期3週間
現場名滋賀県東近江市K様邸
リフォーム内容 風呂・浴室リフォーム 洗面化粧台リフォーム 京都・滋賀その他のエリア

BEFORE

リフォーム前の浴室の写真です。

昔ながらのタイル張りのお風呂です。

BEFORE

タイルは、浴室のほとんどを占めています。

これではお掃除も大変です

特にタイル張りの冬のお風呂は、浴室内が冷えるので入りずらいですよね。

リフォームして、どんな浴室になるかとても楽しみです

BEFORE

新しい浴室は、以前はこのダイニングだったところに新設されます。

AFTER

新しい浴室が完成しました。

Panasonic【パナソニック】のFZを設置しました。

浴槽は、人造大理石浴槽を使用しています。

汚れが付きにくいので、キレイで長持ちします

また、浴室乾燥機も付いているので、雨の日のお洗濯も苦になりませんね

BEFORE

以前の洗面台になります。窓を少し塞いでしまっています

脱衣室も狭く使いずらそうです。

AFTER

新しく洗面脱衣室が完成しました。

こちらも浴室と同様、以前はダイニングがあった場所です。

以前と比べて、とても広い脱衣室になりました。

洗面化粧台は、トクラスのEJを設置。扉はブラウンを使用しています。

両サイドのミラーは外側に向かって開くので、

鏡を見ながら収納物を取り出すことができます。

また、人造大理石のボウルは、継ぎ目のない一体形成なので

カビやヌメリの原因となる汚れがたまりにくく、毎日のお手入れがとても簡単です。

排水口もサッと取り出してゴミ捨てができるんですよ

分解できてお掃除できるのがいいですね

壁出しタイプの水栓なので、ホースを引き出せばハンドシャワーになり、

シャンプーやお掃除にも大活躍します

窓側にはパナソニックの室内物干し『ホシ姫サマ』を設置しました。

ホシ姫サマなら、干したい時に竿を下ろすだけで物干しスペースになります。

ボタン一つで自動で降下し物干し竿が目の前に現れるんです

花粉の季節だったり、雨の日、風が強い日なんかも大活躍できます。

また、足腰が弱くなって2階のベランダまで持って上がるのが大変なご高齢の方もラクに

洗濯物が干せるからとっても便利ですね

\WEBサイトで紹介しきれない
『ビフォアアフター間取り図面』など
豊富な事例写真を掲載!/

  • リフォーム施工事例が
    つまった カタログを
    無料でプレゼント!

    全国リフォームアイデアコンテスト
    「グランプリ」受賞事例掲載!『BEST Reform2019』

    LIXILメンバーズコンテスト準大賞
    事例が掲載されたムック本をプレゼント!

    • BEST Reform
    • LIXILムック本
    • RENO HOME京都

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 京都市のリフォーム施工事例 | サンコウホーム