費用:30万円 工期:4日間 京都市東山区F様邸

トイレリフォーム

Before

TOTOの手洗い付きトイレを使用されてました。

ウォッシュレットもありました。

Before

まずは、トイレ本体を取り外した状態です。

タイルの壁、タイルの床をクロス、クッションフロアに変更していきます。

Before

以前は、壁の色、床の色、トイレ本体の色、いろんな色を使われてましたが

新しいトイレは、濃いグレーとホワイトのツートンでまとめエレガントな雰囲気になりました。

トイレ本体は、Panasonic(パナソニック)のアラウーノを設置しました。

アラウーノは、お掃除がラクになるようにいろんな工夫があったり、

少ない水で一気に流しきるので、節水もできるようになってたり、

トイレに入ってから手を洗うまで、便ふたにも便座にも触らずに気持ちよく使えるトイレになってます。

Before

アラウーノは、タンクレストイレのため手洗い器を付けないといけません。

今回は、コンパクトタイプを設置しました。

 

ボール部分は、ヌメリや黒ズミのもとになる水アカが固着しにくい素材で、

汚れてもサッとひと拭きで簡単にキレイになります。

ボールと排水口を一体形成になっててスキマがないので汚れがたまりにくい構造になってます。

航空機の窓などにも使用される軽くて強い素材で、傷がつきにくく、耐久性に優れてます。

 

自動水栓よりもレバーがある分、出っ張りがありますが、コンパクトにまとまってます。

コンパクトタイプは、省スペースでも設置が可能で、スッキリした空間になりました。

施工事例 全面改装から水周りまで
リフォームサービス 全面リフォーム キッチンリフォーム お風呂リフォーム トイレリフォーム 洗面所リフォーム 外壁・屋根リフォーム マンションリノベ 断熱リフォーム シロアリ予防・駆除 消毒・除菌サービス YouTube動画 リフォーム事例の動画配信中! リフォームの流れ よくあるご質問
会社概要 集合写真 株式会社 サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7
0120-35-6406
FAX 075-595-2060

無料相談 資料請求
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

リフォームサービス

施工事例 全面改装から水周りまで サンコウホームのリフォームサービスについて

サンコウホームのサイト

ブログ・イベント情報

0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2019 施工事例 | リフォームを京都でするならサンコウホーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット