費用:200万円 工期:1ヶ月 京都市西京区T様邸

お風呂リフォーム洗面所リフォーム

Before

昔ながらのタイル張りの浴室でした。

タイルは、冬場は寒くお掃除も大変です。

浴槽も小さく、狭い印象でした。

Before

システムバスは、LIXILのアライズZタイプ 1316サイズを設置。

浴槽はダブル保温構造で、お湯が冷めにくいサーモバスSを採用。

床は冬場でもヒヤッとせず、水はけがよくすべりにくい、キレイサーモフロア。

乾燥機能付きの換気扇も付いており、雨の日の洗濯物も安心です。

 

Before

スリムな洗面化粧台で、収納も少なめでした。

Before

洗面化粧台は、Panasonicのシーラインを設置。

幅は900mmで、少し大きめのサイズになっています。

収納は開きと引き出しがついたタイプで、大きいものは開きに、細かいものは引出しに

収納することができるので片付けやすく、とても便利です。

カウンターは継ぎ目や隙間がない設計になっており、お掃除がしやすくなっています。

排水口も隙間がない設計なので、汚れがたまりにくい構造になっています。

Before

洗面脱衣所の窓には、ハンガーパイプを設置。

洗濯物を洗濯機から取り出してすぐにハンガーにかけて仮置きができます。

ハンガーパイプが設置されていると、雨の日や時間のない時の室内干しにも使えるので、

とても便利ですよね。

Before

左は玄関に通じるドア、右はリビングに通じる引き戸になっています。

玄関から洗面所につながる動線となっていますので、外から帰って来てすぐに

手洗い・うがいをしてからリビングに入ることができます。

玄関からリビングへ通じる引き戸もありますので、重たい荷物がある時など、

直接リビングに行くこともでき、暮らしやすい生活動線となっています。

施工事例 全面改装から水周りまで
リフォームサービス 全面リフォーム キッチンリフォーム お風呂リフォーム トイレリフォーム 洗面所リフォーム 外壁・屋根リフォーム マンションリノベ 断熱リフォーム シロアリ予防・駆除 消毒・除菌サービス YouTube動画 リフォーム事例の動画配信中! リフォームの流れ よくあるご質問
会社概要 集合写真 株式会社 サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7
0120-35-6406
FAX 075-595-2060

無料相談 資料請求
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

リフォームサービス

施工事例 全面改装から水周りまで サンコウホームのリフォームサービスについて

サンコウホームのサイト

ブログ・イベント情報

0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2019 施工事例 | リフォームを京都でするならサンコウホーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット