費用:1500万円 工期:4カ月 京都府乙訓郡M様邸

全面リフォーム

Before

外壁は塗装工事を行い、ホワイト×ブラウンで仕上げました! 外構は門扉などは設置していませんが、その分広々としたスペースが確保でき、 ゆったりと車を停めることができますね!

Before

Before

玄関ドアはYKKAPのコンコードというドアを採用しました。 やや赤みのあるミディアムトーンのマキアートパインという色を採用。 パイン柄と節やこの目の荒々しさが、 落ち着きのある玄関と演出してくれています。 外壁をホワイトで仕上げているので、玄関ドアが際立ち、 とてもおしゃれに仕上がっています!

Before

Before

玄関を入るとおしゃれなオープン階段が。 圧迫感がなく、すっきりとした仕上がりに。 玄関土間はタイルで仕上げるのではなく、 コンクリートでシンプルに。 玄関収納はコンパクトなものを選びました。

Before

Before

外からの日差しがたっぷりと入るとても明るいリビングです! 鉄筋コンクリート造となるので、どうしても残ってしまう 大きな梁はあえて見せるデザインに。 クロスは一部アクセントクロスをいれました。

Before

Before

キッチンはPanasonicのラクシーナを設置しました! 床はフローリングではなくフロアタイルを採用。 土足でも大丈夫なほど丈夫な素材なので、 油汚れや、水にも強いのが特徴です! キッチン上部には吊り戸は付けずにサッシを取り付けることで、 キッチンに光が入り、とても明るいキッチンとなっています。

Before

Before

洗面台はパイン材を使用し、作り付けの洗面台に。 見た目も使い勝手もいい洗面台となっています。 洗面ボールはしっかり大きさも深さもあるものなので、 付け置き洗いなども可能。 洗面横には収納スペースを設置。高さが変えられるように、 可動棚にしています。 洗面台と鏡の間の壁に張っているのは実はクッションフロア。 タイル調のクッションフロアを張ってデザイン性を出してるうえに、 水にも強いので、少し濡れても心配ありません!

Before

Before

洗面室・リビング・キッチンはどこからで行き来ができるように 動線が考えられています。 奥様がキッチンで作業していてもすぐに洗面室へと。 帰ってこられたお子様がリビングから直接洗面室で手を洗うことも可能。 家族同士がかち合わないように考えられています! 洗面室横にはリビングと共通で使える収納スペースも設置されています。

Before

Before

トイレは内装工事のみを行っています。 白を基調としたデザインで、とても明るいトイレとなりました。 トイレの扉はたっぷりと採光部があるものを取り付けしました。 採光部のガラスはチェッカーを選択。 ナチュラルな北欧風のデザインを演出してくれています。

Before

Before

浴室はTOTOのサザナを設置しました! アクセントパネルの鏡面のブラウンがとてもかっこよく、 浴室全体を引き締めてくれています。 浴室にも大きなサッシが設置されていて、 たっぷりと日差しを取り込むことができますね! ちなみに私は昼間お風呂に入るのが好きです! 太陽の光を浴びながら入るお風呂はとっても気持ちいですよ!

Before

もともとあった広いお庭でゆったり過ごすことができるように、 デッキとテラスを設置しました! お洗濯物を干すこともできます! 夏には大きなプールでお子様が遊び、 デッキに座ってうれしそうにお子様を見つめる パパとママの顔が思い浮かびます!
施工事例 全面改装から水周りまで
リフォームサービス 全面リフォーム キッチンリフォーム お風呂リフォーム トイレリフォーム 洗面所リフォーム 外壁・屋根リフォーム マンションリノベ シロアリ予防・駆除 消毒・除菌サービス YouTube動画 リフォーム事例の動画配信中! リフォームの流れ よくあるご質問
会社概要 集合写真 株式会社 サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7
0120-35-6406
FAX 075-595-2060

無料相談 資料請求
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

リフォームサービス

施工事例 全面改装から水周りまで サンコウホームのリフォームサービスについて

サンコウホームのサイト

ブログ・イベント情報

0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2019 施工事例 | リフォームを京都でするならサンコウホーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット