費用:1090万円 工期:3か月 京都市東山区O様邸

全面リフォーム

Before

茶色い壁に囲まれたくらい玄関でした。

Before

高さのある玄関ドアに入れ替えを行い、内装はクロスでホワイトに仕上げました。 玄関から差し込む光と内装のホワイトが玄関を明るく演出してくれます。

Before

昔ながらの造りになっていた玄関ホール。玄関ホールのスペースがとても狭く 階段は玄関土間から上がらなければならない状態でした。

Before

玄関ホールのスペースをしっかりと確保し、階段へもリビングへも行き来しやすい状態に。 階段はかけかえを行い、勾配も緩やかになっています。 これで手をついて階段を上り下りすることもなくなります!  

Before

垂れ壁がお部屋を遮り、狭く感じさせる空間となっていました。

Before

袖壁・垂れ壁はすべて撤去し、天井高もあげることで、広いLDKへと生まれ変わりました! 階段下となるスペースとキッチン横には収納スペースも確保しています。

Before

Before

対面型のキッチンに入れ替えを行いました! 少し小ぶりのキッチンですが、シンク・調理スペース・コンロと きちんとスペースがとれています。 あえて吊り戸を付けないことで、空間が広がり お部屋が明るく、広くなっています。

Before

洗面室はホワイトでシンプルに仕上げました!

Before

以前はシャワーボックスしかなかったO様邸ですが、浴室スペースを確保し、 ユニットバスをいれました!

Before

タイルの壁に囲まれたトイレでした。

Before

トイレも一新!廊下部分をトイレに組み込み 広々したトイレに! ウィシュレットと手洗いのついたトイレで、 ゆっくり過ごすことができます。 内装はクッションフロアとクロスで仕上げているので お掃除も楽々です!

Before

Before

2階の洋室はサッシを入れ替え断熱性を高めています。 お部屋には大容量のクローゼットを設置。 めいいっぱい収納として使えるように、天井の高さまである折れ戸を設置しています。

Before

天井の低い暗いお部屋でした。

Before

天井高を上げ広々とした空間に! 2階の洋室2部屋は以前は横並びでつながっていたので、 お部屋が廊下がわりとなっていましたが、 今回のリフォームで2階の階段ホールをつくり、 ホールからそれぞれのお部屋へ行き来できるように。 家族のプライベートもしっかり守ることができます!

Before

土拭きの瓦屋根でした。

Before

屋根の葺き替えを行いました! 土拭きから桟拭きへとやり替えをおこなっています。 土がなくなった分、軽量化となり、お家の負担も 軽減されています。
施工事例 全面改装から水周りまで
リフォームサービス 全面リフォーム キッチンリフォーム お風呂リフォーム トイレリフォーム 洗面所リフォーム 外壁・屋根リフォーム マンションリノベ YouTube動画 リフォーム事例の動画配信中! リフォームの流れ よくあるご質問
会社概要 集合写真 株式会社 サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7
0120-35-6406
FAX 075-595-2060

無料相談 資料請求
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

リフォームサービス

施工事例 全面改装から水周りまで サンコウホームのリフォームサービスについて

サンコウホームのサイト

ブログ・イベント情報

0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2019 施工事例 | リフォームを京都でするならサンコウホーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット