費用:2000万円 工期:4か月 京都市上京区K様オフィス

全面リフォーム

Before

Before

外観は京都の街並みにマッチした和風のデザインで、 それでいて新しいテイストを取り入れています。 格子が印象的な外観となりました!

Before

Before

濃い木目のサイディングにLIXILのジェスタという玄関ドアを 合わせました!色は木目調のトリノパインという色で、 木目のブラック色となります。

Before

Before

玄関にはいると高級感あふれる玄関ホールが広がります! 玄関ホールには大理石調のフローリングを施工。 またブラックのオープン階段がとてもかっこよく 高級感を演出してくれています。  

Before

Before

2階への階段はオープン階段を設置しました。 ブラックのアルミオープン手すりに、ブラックの縦桟と 踏み板はオーク色でデザインしました。 シンプルかつ高級感のある空間を演出してくれています。

Before

Before

玄関横には作業場を設置しました。 土間は黒モルタルという土間に仕上げました。 モルタルに墨をまぜたもので、風合いがあってとてもかっこいいですね!

Before

玄関ホールをぬけると、応接室が広がります。 こちらも大理石調のフローリングを使用しています。 ソファなどを置かれたらまた雰囲気が変わりそうで 楽しみです!

Before

応接室を抜けると、作業場につながる扉と、 奥にはトイレと収納室を設置しました。 作業場からもトイレに行くことができるので 動線もばっちりです!

Before

Before

トイレはPanasonicのアラウーノSⅡを設置しました! 泡で洗浄してくれる人気のトイレです。 内装はシンプルにホワイトでまとめています。  

Before

トイレ横の収納室を出たところには手洗いを設けました。 洗面ボールを壁に取付け、あえて給水や排水管は 見せるデザインに。 鏡も取り付けているので、ちょっとした身だしなみチェックにも お使いいただけます。

Before

Before

2階の事務所となります。 事務所にはミニキッチンを設置しました。 窓からたっぷり光が入ってくれるので とても明るい事務所となっています。
施工事例 全面改装から水周りまで
リフォームサービス 全面リフォーム キッチンリフォーム お風呂リフォーム トイレリフォーム 洗面所リフォーム 外壁・屋根リフォーム マンションリノベ YouTube動画 リフォーム事例の動画配信中! リフォームの流れ よくあるご質問
会社概要 集合写真 株式会社 サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7
0120-35-6406
FAX 075-595-2060

無料相談 資料請求
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

リフォームサービス

施工事例 全面改装から水周りまで サンコウホームのリフォームサービスについて

サンコウホームのサイト

ブログ・イベント情報

0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2019 施工事例 | リフォームを京都でするならサンコウホーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット