費用:141万円 工期: 京都市伏見区M様邸

お風呂リフォームトイレリフォーム

Before

収納が少なく置き場に困っていらっしゃいました。

また、洗面器が床置きになるため、今後のことを考え、使い勝手を気にされていました。

Before

収納する物のことを考え棚を2段取付し、水栓下にカウンターを取付したことで、洗面器を高い位置に置くことができるので、腰を曲げることなくお湯を使うことができます。

浴槽は人造大理石の浴槽で、見た目がいいのはもちろんお掃除がしやすいことも特徴です!

FRPの浴槽とは違い、汚れが落ちやすいです!ゴシゴシこすらなくても汚れが落ちます!

 

 

 

 

Before

タンク式のトイレでした!昔のタイプなので節水型にはなっていません。

Before

PanasonicのアラウーノSⅡに交換しました。水を流した際に泡がでて洗浄しながら水をながします。キッチンで使っている食器用洗剤を容器に入れておくだけでOKです!

Panasonicの便器は継ぎ目がほとんどないので汚れがたまりにくいです。お掃除もしやすいですよ!

また、節水型になっているので水道代金も安くなりうれしいですね!

施工事例 全面改装から水周りまで
リフォームサービス 全面リフォーム キッチンリフォーム お風呂リフォーム トイレリフォーム 洗面所リフォーム YouTube動画 リフォーム事例の動画配信中! リフォームの流れ よくあるご質問
会社概要 集合写真 株式会社 サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7
0120-35-6406
FAX 075-595-2060

無料相談 資料請求
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

リフォームサービス

施工事例 全面改装から水周りまで サンコウホームのリフォームサービスについて

ブログ・イベント情報

サンコウホームのサイト

0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2019 施工事例 | リフォームを京都でするならサンコウホーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット