価格365(外装工事含む)万円(税込み)
工期1か月(外装工事含む)
現場名滋賀県草津市K様邸
リフォーム内容 京都市 玄関・窓・ベランダ防水・レンジフード

AFTER

  

増築したリビングが完成しました~

片流れの屋根の形状が活かされた内装に仕上がりました。

天井まで貼ったエコカラットが高級感を演出してくれています。

■タイル:LIXIL エコカラット グラナスハルト グレー

BEFORE

増築前は外壁でした。バルコニー部分には通風+デザインで四角い穴が2つありました。

AFTER

 

四角い穴にはガラスブロックを埋め込み、通風+デザイン⇒採光+デザインとして

再利用しました。天窓からはキレイにお空が見えます。

夜は星空が見えるのでしょうね。

 

AFTER

天窓+ダウンライト+天井に仕込んだ間接照明が新しいリビングの光を

演出してくれています。

 

AFTER

 

ウッドデッキだったスペースがこんなにおしゃれなリビングスペースに生まれ変わりました。

内装は白をメインとし、艶のあるフロアタイル×黒やグレーの家具やエコカラット

を差し色にする事で高級感が演出されます。

エコカラットの両サイドには縦長のサッシを入れました。

FIX+スライドのタイプですので通風もバッチリです!!

■フロア材:LIXIL ハーモニアス12 ピュアマーブル調

■サッシ:LIXIL デュオPG FIX+縦すべり出し

BEFORE

玄関ホールからはウッドデッキが正面に見える様に窓がありました。(ロールスクリーン部分)

AFTER

以前、サッシが入っていた箇所には増築したリビングへの引き戸がつけられました。

AFTER

既存リビング側から引き込み扉を全開にするとこの空間が広がります♡

かなりおしゃれな空間に仕上がりました~ヽ(^o^)丿

\WEBサイトで紹介しきれない
『ビフォアアフター間取り図面』など
豊富な事例写真を掲載!/

  • リフォーム施工事例が
    つまった カタログを
    無料でプレゼント!

    全国リフォームアイデアコンテスト
    「グランプリ」受賞事例掲載!『BEST Reform2019』

    LIXILメンバーズコンテスト準大賞
    事例が掲載されたムック本をプレゼント!

    • BEST Reform
    • LIXILムック本
    • RENO HOME京都

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 京都市のリフォーム施工事例 | サンコウホーム