価格1500万円(税込み)
工期4か月
現場名京都府城陽市I様邸
リフォーム内容 フルリフォーム 風呂・浴室リフォーム トイレリフォーム 洗面化粧台リフォーム 外壁塗装 屋根葺き替え・カバー工法 城陽市 玄関・窓・ベランダ防水・レンジフード

AFTER

 

梁をクロスで仕上げるプラン、大成功ですねっ!!

折り上げ天井風に仕上がり、梁に直付けしているスポットライトは間接照明

としての役割もはたしてくれているのでかなりおしゃれに仕上がりました。

天井以外を全て白で統一されたのもとてもよかったと思います。

カッコイイ家族団らんスペースが完成しましたね。

AFTER

 

浴室・洗面室のご紹介です。大きな窓がありとても明るく、

浴室のフロントパネルは艶のある木目柄でとても爽やかです。

朝風呂したくなるような浴室ですね~♡

施工した浴室には女子力UPの機能“ミストサウナ”が標準装備されております。

浴室内で音楽が聴けるのもお施主様の選ばれたポイントですっ☆

洗面脱衣室にも光が差し込む大きな窓。

洗面化粧台の収納は引出+開き戸プラン。大きな洗面ボウルとシンプルだけど

スタイリッシュな形状もお選びになられたポイントだったそうです。

床のクッションフロアには実はお花をモチーフにした地模様が入っているんです。

かわいいですよね。

洗濯機の上には吊戸棚を設置。収納もバッチリです!!

■システムバス : トクラス リベロ

■洗面化粧台 : ノーリツ cubo(キューボ)

 

AFTER

1階              2階 

 

おトイレのクロスにもこだわられました。

クロスは全てご主人さまがお選びになられたのですが、ハイセンスで驚きました。

【1階トイレ】正面にはインパクトのあるデザインクロスで両サイドはホワイトだけど、

地模様と光沢で存在感を出すコーディネイトです。

【2階トイレ】2階には子供部屋があるのでお子様向けのクロスにされました。

ダイヤ柄のクロスで白×レモングリーンでコーディネイト。

フタカバーも内装と合っていてかわいいですね。

 

■1階トイレ : Panasonic アラウーノS

■2階トイレ : LIXIL LN便器

AFTER

1階~2階~屋上と続く階段は吹き抜けになっており、吹き抜け部分を

明るく照らすのは大きな窓です。2~3階への階段はストレッチ階段になっており、

光を遮らず、インテリアとしてもおしゃれな階段です。

AFTER

 

2階の子供部屋です。大きなクローゼットも造作しました。

お子様が大きくなられても収納はバッチリです。

今のお勉強はいっぱい遊ぶこと♪お子様の滑り台+プレーンズ+手押し車も

遊び放題です!!

お星さまのステッキをもって最高の笑顔いただきました~♪

AFTER

 

2階の和室は客間としてプランニングしました。

柿色のクロスでオリジナリティーある個性的な和室に仕上がりました。

お泊りにも対応出来る様に、寝具類も納まる大容量の収納スペースも完備。

AFTER

 

こちらは主寝室。全面白で統一・・・せず、一面だけアクセントをつけました(*^_^*)

もちろんこちらも大容量のクローゼット完備です。

AFTER

 

玄関ホールです。シューズボックスを壁面埋め込みにし、クロスと同系色の

建具にしたので圧迫感もなくスッキリした仕上がりです。

ホール上がってすぐ右手にもクローゼットを設けました。

季節もののお履き物や上着、お掃除道具入れとしても使えますね。

AFTER

 

おしゃれな外観ですね~♡外壁材もサッシ枠も全部黒で統一。

玄関ドアの木目との相性も良くかっこいい仕上がりです。

ご主人様のDIY作品である玄関脇のポストと表札がさらにおしゃれ感をUP

してくれております。

■外壁材:KMEW 親水セラ モダンストライプ

■玄関ドア : YKKAP ヴィナートスマートドア ラスティックウッド

AFTER

 

マイホームの憧れでもある屋上!!スカイデッキです。

最近では家庭菜園をされる方も多いですよね。

I様邸は小さいお子様もおられるので三輪車の練習にも活躍しそうですね。

屋上を囲う壁も高さをつけたので、安全性もよく、外からの目線も気にしなくていい

ので安心できるプライベート空間です。

夜でも十分な照明器具を設置したのでBBQとかも楽しめますね♪

\WEBサイトで紹介しきれない
『ビフォアアフター間取り図面』など
豊富な事例写真を掲載!/

  • リフォーム施工事例が
    つまった カタログを
    無料でプレゼント!

    全国リフォームアイデアコンテスト
    「グランプリ」受賞事例掲載!『BEST Reform2019』

    LIXILメンバーズコンテスト準大賞
    事例が掲載されたムック本をプレゼント!

    • BEST Reform
    • LIXILムック本
    • RENO HOME京都

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 京都市のリフォーム施工事例 | サンコウホーム