価格843万円(税込み)
工期2カ月
現場名京都市山科区K様邸
リフォーム内容 フルリフォーム 風呂・浴室リフォーム キッチンリフォーム トイレリフォーム 洗面化粧台リフォーム 外壁塗装 京都市

BEFORE

据え置きタイプのコンロで、食洗機も置いてあるので、かなりスペースが取られていますね(>_<)

AFTER

 

こちらのキッチンはLIXILのASとゆう商品です☆

コンロもビルトインコンロになり、食洗機も内蔵されているので、すっきりしました☆

色も紺色系を選ばれてカッコいいですね♪

キッチン部分の一部に、ブルーのガラスタイルを貼ったので、

かっこいい中にも可愛い雰囲気があります!(^^)!

BEFORE

床も壁もタイル調で、冬はすごく寒そうですね(“_“;)

 

AFTER

DSCN9833

浴槽と壁を一面だけブルーにされ、温かい雰囲気を出してくれています☆

魔法瓶浴槽なので、4時間経っても、湯温約2.5度以下!!

すごく経済的で嬉しいです♪♪

こちらは、サンコウホームセレクションから選ばれました(^^)

BEFORE

こちらはトイレスペースです。

かなり狭いスペースでした(*_*)

AFTER

広くなり、すごく明るくもなりましたね★

勢いよい水流で、ぐるっと強力に洗ってくれます!!

なのに、超節水とゆうすごれものです♪

AFTER

 

施工前は洗面台がありませんでした(>_<)

施工後は、三面鏡の洗面台を設置しました(^O^)/

洗面台も三面鏡になるとかっこいいですよね~☆

こちらも、サンコウホームセレクションから選ばれました(^^)

 

BEFORE

DSCN7579

こちらはLDKになります(^^)

AFTER

 DSCN9810

可動式の棚も設けました(^_^)v

収納したい物に合わせ収納の高さを合わせて頂けるので、

収納しやすいですね☆

壁は一面だけアジアンテイストのクロスを貼りオシャレになりました(^○^)

BEFORE

 

浴室スペース、トイレスペース、洗面スペースを解体し洋室にしていきます!!

AFTER

洋室に大変身ですっ♪♪

サッシも付いているので、光もしっかり入ってきます☆

AFTER

DSCN9822

施工前は床の間と押入れだったんですが、

洋室にし、押入れもクローゼットになりました!(^^)!

 

 

BEFORE

玄関ドアは、濃いブラウン色でした。

AFTER

DSCF3076 - コピー

玄関ドアを変えるだけで、すごく明るい玄関になりました(^○^)

 

 

BEFORE

外壁も汚れが目立ってきています(>_<)

AFTER

撮っている場所は違うんですが、こう見て頂くと

すごく綺麗になったのがわかりますっ!!

 

\WEBサイトで紹介しきれない
『ビフォアアフター間取り図面』など
豊富な事例写真を掲載!/

  • リフォーム施工事例が
    つまった カタログを
    無料でプレゼント!

    全国リフォームアイデアコンテスト
    「グランプリ」受賞事例掲載!『BEST Reform2019』

    LIXILメンバーズコンテスト準大賞
    事例が掲載されたムック本をプレゼント!

    • BEST Reform
    • LIXILムック本
    • RENO HOME京都

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 京都市のリフォーム施工事例 | サンコウホーム