はなさんお遊戯会でした!京都 サンコウホーム橋爪の子育て日誌!

2021年12月21日 スタッフブログ

こんにちは!橋爪です!

先日はなさんのお遊戯会がありました!

2歳児クラスになって演目が増え、なかなか見ごたえもありました!

はなさんは、ダンスと歌と演奏の3つの演目に出場しました!

親はカメラや携帯をスタンバイし、こうやって撮った方がいいか、

こっちがいいかなど始まるまでバタバタしてました(笑)

まずはダンスから~

はなさんは黄色い衣装を着せてもらい、頭にはリボンをつけて

『ダンス・ダンス・ダンス』というお遊戯です。

はなさん4月生まれなので、まわりの子より一回り大きいですね!

ダンスも練習の成果を発揮し、しっかりと踊ってくれました!

決めポーズも可愛かったです!

ダンスの次はみんなで歌を歌って、合奏も頑張ってくれました!

親は動画も撮りたいし、写真も撮りたいし、見なあかんし、

忙しかったです(笑)

月齢でできるできないがしっかり出るのはわかっていても、

自分の娘の頑張りを見ると、すごいやろ!とまわりに自慢したくなるのを抑え、

じっと静かに見守りました。

母は携帯で撮った動画を毎日見て、今日もお仕事頑張っております!

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム