京都市中京区H様邸の外壁と一階部分全面リフォームが完成間近です★クロス工事が終わり、水廻りの設備が設置されました★

2021年09月11日 現場中継ブログ

前回のブログでは正面外壁下の部分にあったタイルが解体されていました。

その後、足場が組まれました。
足場で見えにくいですが正面部分の塗装をしました。
真裏の外壁も塗装されています。

ブルーシートだった部分にサッシも入りました!

玄関を入ってすぐの土間スペースです。
左官屋さんがお掃除してくれてますね。
趣味のバイクを停めて整備などをされるスペースです。

キッチン・リビングはクロス・床と設備の施工が完了しています。
水廻りの設備や床は傷が付かないように養生がされています。

リビングのサッシはLIXILのサーモスLという商品です。

浴室・洗面所・トイレは一か所にまとまっています。
キッチンとも隣あっているので家事動線もバッチリ!
扉の奥がトイレになります。

各部屋の照明器具の設置も完了しています。
一つ一つの水廻り商品のご説明は完成写真が撮影できましたら
詳しく書かせていただきますね!
それでは次回は完成ブログとなりますので楽しみにしていてください~!

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム