京都市上京区O様邸マンションフルリフォーム工事!マンションフルリノベーションでここまでできる!驚きの完成度・仕上がりです!

2021年07月01日 現場中継ブログ

京都市上京区O様邸のマンションフルリノベーションが完成しましたのでご紹介します!

マンションリノベーションで、ここまでできるのかと驚きの完成度です!

まずは玄関から・・・

玄関土間はフロアタイルで仕上げました!

そして玄関を入って右手にはシューズインクローゼットを設置しました!

もともとはお部屋だった部分を、シューズインクローゼットに!

土足のまま入れるので、ベビーカーもそのまま収納することができますよ!

シューズインクローゼットはキッチンとつながっているので、

動線もしっかりと考えられた設計となっています。

お買い物から帰ったら、すぐにキッチンで収納することができますね!

天井には木目のクロスを張り、デザインも手を抜きません!

玄関から廊下を進み左手にはトイレです。

トイレはTOTOレストパル取り付けしました。

トイレ本体の後ろ部分に収納がついており、マンションなどでよく見かける、

壁の排水を隠すことができます。

こちらは洗面室。

洗面台は出幅の浅いものを選びました。

洗面台横には壁をふかしてニッチ式の収納棚を設置しました。

ユニットバスのアクセントパネルには、鮮やかなブルー色に。

とても鮮やかできれいな色ですね。

こちらはLDKです!

建具はダークブラウンに、クロスはホワイト一色でまとめました。

建具の枠をクロスと合わせて、ホワイトにすることで、建具をすっきりみせることができます。

LDKの一角は将来的に扉で仕切ることが可能です!

お子様が小さい時には目が行き届くように扉を開けて使用し、

お子様が大きくなった時には一部屋として使用することができます。

キッチンは光沢のあるワインレッドのシステムキッチンに。

キッチン背面にはカップボードも設置されているので、収納量は申し分なしです!

こちらはLDK奥の洋室となります。

室内窓を取付て空間広くみせています。

また、光を取り込み、お部屋に風をおくることも可能。

デザインだけでなく、機能性にも優れた室内窓です。

バルコニーに面している掃き出し窓には内窓を設置。

断熱性能もアップしています!

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム