京都市上京区O様邸マンションフルリフォーム工事!工事も終盤!受け継がれたご自宅を希望のお住いへと・・・完成まじかです!

2021年05月10日 現場中継ブログ

京都市上京区O様邸のマンションフルリノベーションが

進んでいますので、ご紹介します!

前回断熱工事が完了したところまでをお伝えしていましたね!

ここから大工さんによって、間取りに合わせてボードを張る作業などが行われます!

壁にはボードを張ります。

間仕切り扉の枠を取り付けます。

少し古い建物になると、このような大きな梁が入っている

マンションも多いですね。私の住んでいるマンションも

ずどーっと大きな梁がはいっています😢

梁のせいで建具の高さも制限されてしまいますが、

マンションリフォームではどうしようもありません。

少しでも建具の高さを確保するために、ボードに枠を飲み込ませ、

建具の高さを確保します!

ボードを張り終え、設備機器の設置も完了しました。

クロスの下地の工事を行い、クロスを張っていきます。

全体がどのような仕上がりになっているのか楽しみですね!

いよいよ次回完成ブログをお伝えしたいと思います。

次回をお楽しみに!

 

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム