京都市上京区H様邸2階浴室改修工事!~タイル風呂の水漏れにさよなら!ユニットバスに入れ替えで安心・快適なバスタイムへ~

2020年12月19日 現場中継ブログ

京都市上京区H様邸の浴室改修工事が完了しましたのでご紹介します!

2階に在来のタイル風呂が設置されており、

水漏れが確認されていました!

やっぱり年数がたつと在来風呂って水漏れするんだなと実感・・・

在来風呂はユニットバスに入れ替えないといけない時期がきっときます!

既存の浴室のご紹介です。

解体を行い、ユニットバスに入れ替えをおこないました!

panasonicのFZを設置しました!

人造大理石の浴槽!

床のスミに目地がなく汚れが落としやすい『スミピカフロア』

メタルハンドルのスクエア水栓

換気扇にはカワックを取付けました!

以前のお風呂より、スペースも広がり、ゆったりとしたバスタイムを楽しむことができますね!

さらに1階は洗面台を交換しています。

クロスはお施主様が張られたものです!

洗面台はPanasonicのアクアファニチャー カウンタータイプを取付しました!

スタイリッシュなデザインで、限られたスペースにすっきりと収まります!

営業担当:石原 良太

 

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム