京都市左京区O様邸1階・2階全面改修工事!~収納スペースたっぷりのフルリフォーム!設備機器は使い勝手とお掃除のしやすさを重視して!~パート⑤完成

京都市左京区O様邸1階・2階全面改修工事が

完了しましたのでご紹介します!

まずは玄関。

以前は玄関とダイニングがひとつながりになっていましたが、

玄関ホールを設け、きちんと部屋どうしをしきる間取りに。

玄関には大容量のシューズクロークを設置しました!

収納スペースがなく、靴の置き場に困られていました。

これだけ大きなシューズクロークなら、たっぷり収納することができますね!

さらにその横にはウォークインクローゼットを設置しています。

大きなものから洋服などあらゆるものを収納できるウォークインクローゼットです。

玄関を入って正面には、洗面室を設置。

洗面室にも大きめの収納スペースを設置しています!

1階だけでこれだけの収納スペースがあればとても便利ですね!

洗面台はPanasonicのシーライン

使い勝手からお掃除のしやすさにこだわった洗面台です。

足元はすっきりで、お掃除もラクラクなフロートプラン。

美しく、使いやすく、掃除もラクな、

ボール一体型のタイル調カウンター。

さっと出して、さっと使えるオープン収納。

見た目も使い勝手も抜群な洗面台です!

浴室はPanasonicのオフローラ。

panasonicだけの機能『酸素美泡湯』がついたユニットバスです。

酸素をたっぷり含んだミクロの泡が、お湯を白く、やわらかにし、

入浴剤を使わなくても、身体を温め、肌表面をやさしくキレイにします。

アクセントパネルはマットな木目。

温かみのあるナチュラルな雰囲気の浴室となりました。

トイレにはアラウーノS141を設置しました!

泡で洗い流してくれ、お掃除がとってもらくちんなトイレです!

リビングは2階に設置。

天井は梁を出し、天井高を確保しました。

天井が高くなり、広々とした空間が広がっています!

照明器具はショップラインなどでスポットライトを取り付けています。

キッチンはPanasonicのラクシーナ。

レンジフードは全自動お掃除ファン!

なんとファンのお掃除は10年に1回でOKという優れもの!

キッチンの後ろにも収納スペースを設けました!

リビング奥のお部屋は和室となっています。

和室には本棚を造作しました!

以前から本をたくさんお持ちのO様。

たくさん収納しても大丈夫なように、強度も考えた本棚となっています!

収納スペースを重視した、フルリフォームとなりました!

営業担当:藤田 創一

プランナー:南部 里奈

工務担当:島田 智弘

現場中継ブログパート①②③④は下記をクリック!

京都市左京区O様邸全面改修工事ブログパート①

京都市左京区O様邸全面改修工事ブログパート②

京都市左京区O様邸全面改修工事ブログパート③

京都市左京区O様邸全面改修工事ブログパート④

 

 

公式SNSアカウント

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2022 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム