京都市上京区T様邸外壁・屋根塗装工事!~外壁はスーパームキコートで塗装!無機質の高耐久塗料で耐久性は15年~20年!~

2020年10月28日 現場中継ブログ

京都市上京区T様邸外壁・屋根塗装工事です!

前回屋根の塗装工事の模様をお伝えしました!

本日は外壁塗装工事をお伝えします!

外壁もしっかりと調査・判断し塗装工事を進めてまいります!

まずは既存の建物のご紹介。

外壁も洗浄工事から行っていきます!

まずは高圧ジェットで水洗いします!

続いてオリバークリーナーを使いバイオ洗浄を行います。

そして最後に高圧ジェットで水洗いです!

食器を水で濡らし、洗剤で洗って、洗剤を落とすのに水洗い。

こんな感じでしょうか(笑)

食器の油汚れは水だけでは落ちないですからね!

しっかりと洗浄を終えて、続いては塗装にはいります!

まずは下塗り。

続いて中塗り。

最後に上塗り。

外壁は、下塗り、中塗り、上塗りの3工程で塗装しました!

工程の数は塗料や外壁の材質にによっても変わってきますよ!

そして完成がこちら!

玄関部分はホワイトで仕上げ、外壁は赤茶色で塗装しました!

外壁はスーパームキコートで塗装しています!

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム