京都市左京区O様邸全面改修工事~様々なテイストを取り入れた室内!リビングはおしゃれなカフェのような雰囲気に!ナチュラルな素材をベースにしたキッチンの完成です!パート④完成

2020年08月05日 現場中継ブログ

京都市左京区O様邸全面改修工事が完了しましたので

ご紹介します!まずは外観からです!

和風の建物から一新し、外観は洋風に!

ブラックとホワイトに木目を組み合わせ、

インダストリアル風に!

玄関ドアはYKKAPのコンコードを取り付けしました!

ナチュラルな板張りにロートアイアン調の鋳物飾りをあしらった

エレガントなデザインとなっています。

色はキャラメルチークです!

玄関を入ると、大容量の玄関収納が!

壁一面に作り付けの玄関収納を設置しました!

足元から天井まですべて収納なので、

靴をしまっておくのはもちろん、ベビーカーやゴルフバック

様々なものを収納することができますね!

私的には玄関収納の中にベビーカーをしまっておけるのはうれしいですね~

わざわざ家の中に持って入らなくていいですもんね!

収納扉はホワイト色にしているので、大きくても

圧迫感がありません。クロスに合わせてしっくいホワイト色にしています!

続いてLDKです!

リビングはナチュラルに仕上げています!

洗面台は使い勝手を考えてリビングに設置。

いつでも気にすることなく洗面台を使うことができます!

Panasonicのシーラインを設置し、

使い勝手ももちろんのこと、

デザインも重視しました!

洗面室のドアはPanasonicのクラフトレーベルを採用。

ナチュラルな北欧風を演出してくれています。

洗面台後ろにはキッチンとつながったカウンターを設置。

カウンター下には収納スペースとニッチを造作しました。

こちらはキッチン部分です。

キッチン本体はメープル色に、カップボードはホワイトを設置。

カップボードは白を基調とした家具を思わせる框扉。

そのこにアイアン調のブラックハンドルをコーディネートすることで

エレガントさもあり、木目の風合いがぬくもりを演出してくれています!

キッチン横には収納スペースを。

内部は可動棚になっています。

食材などをストックしておくのにぴったりです!

さらにその横には階段下を利用した収納を設置しました!

しっかりと収納スペースを確保しておくことで、

お部屋を広々使うことができますね!

トイレにはPanasonicのアラウーノを設置。

手洗いは壁に埋め込み式となっているので、

トイレスペースの邪魔になりません。

壁一面にアクセントクロスをいれました!

シンプルだけどとってもおしゃれなクロスです!

浴室はタカラのレラージュを設置しました!

壁・天井・床すべてが保温材で囲まれているので、

断熱性能は抜群です!

浴室の重さをしっかり支えるフレーム架台で、

震度6強相当の振動にも対応。

ホーロークリーンパネルで、浴室全体がお掃除らくらくに

なっています!

浴室には暖房乾燥機もついているので、

この時期の洗濯物の乾燥にも最適です!

洗面室に設置した収納棚。

こういうスペースってホントに便利です!

上の方の段にはストックしておく洗剤やシャンプーなど、

真ん中の段にはタオルや下着を置いておけば

さっと取り出せて便利ですね!

様々なテイストを取り入れたとっても素敵なりフルリフォームとなりました。

現場中継ブログパート①②③は下記をクリック!

京都市左京区O様邸全面改修工事パート①

京都市左京区O様邸全面改修工事パート②

京都市左京区O様邸全面改修工事パート③

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム