京都市北区W様邸1階・2階全面改修工事が

進んでいますのでご紹介します。

解体が終わり2階部分から順番に仕上げていきます!

床・天井・壁の下地を行います!

天井はもともとあった柱を使い、新たに補強などもして仕上げていきます。

壁の筋交い部分には金物も使用し、補強します!

新しく窓がつく場所です。

窓のサイズに合わせて開口をあけて壁を仕上げていきます。

こちらの開口には大きなサッシが入るようですね!

必要な箇所にはこのように新しい柱をいれます!

下屋部分の屋根は葺き替えを行います!

下地をやり替え、防水シートをはっておきます。

この上から新しい屋根材をふいていきます!

下屋の完成です。金属の屋根材に葺き替えを行いました。

軽量で耐久性もよい屋根材です。

内部は仕上がった下地に断熱材を敷き詰めていきます。

壁にも断熱材を敷き詰めます!

そして断熱材を仕込んだ後は下地を仕上げていきます!

今回は壁の強度を出すために、壁にはコンパネを使用しています!

2階部分はだいぶ仕上がってきているようです!

次回1階部分をご紹介したいと思います!

次回をお楽しみに!

 

 

施工事例 全面改装から水周りまで
リフォームサービス 全面リフォーム キッチンリフォーム お風呂リフォーム トイレリフォーム 洗面所リフォーム 外壁・屋根リフォーム マンションリノベ YouTube動画 リフォーム事例の動画配信中! リフォームの流れ よくあるご質問
会社概要 集合写真 株式会社 サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7
0120-35-6406
FAX 075-595-2060

無料相談 資料請求
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

リフォームサービス

施工事例 全面改装から水周りまで サンコウホームのリフォームサービスについて

サンコウホームのサイト

ブログ・イベント情報

0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2020 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット