京都市北区T様邸の内部改修工事が

完了しましたので、ご紹介します!

ガラスブロックとクロスにこだわった

とても素敵なお家に仕上がりました!

玄関を入ると、大容量の収納が!

家族の靴をたっぷり収納することができます!

そして正面にはガラスブロックを設置しました!

リビングの入り口の扉はPanasonicのベリティス クラフトレーベルという建具です。

色はブルーグレーオーク柄を採用し、カントリー調を演出しています。

外部に面しているサッシには2重サッシを取り付けしています。

お部屋に入るとLDKが広がります!

ガラスブロックやクロスの張り分けをしてお部屋を演出しています。

リビングに階段を設置しました!

玄関を入ってそのまま2階へということがないので、

家族が帰ってきたときに様子を確認することができますね!

玄関正面に設置してたガラスブロックは階段側からも

見ることができます。

LDK奥にはキッチンを設置しました。

以前は壁向けに設置されていましたが、

対面式にリフォームしました!

吊り戸をつけていないので、すっきりとした仕上がりになっています!

キッチン本体はPanasonicのラクシーナを設置しました!

キッチン奥にはパントリーを設置しました!

可動式の棚を取り付けているので、1畳ほどのスペースでも

十分収納することができますね!

イエローのクロスがとってもかわいいです!

LDKにもガラスブロックを設置。

さらに外部に面しているサッシには2重サッシを取り付けました!

夏の暑さ・冬の寒さを軽減させることができます!

トイレもクロスを張り分けカントリー調を

演出しました!

LDKを奥に進むと洗面室・浴室・洋室が広がります。

浴室はPanasonicのオフローラを設置しました!

アクセントパネルの光沢のあるブラウンがかっこいいですね!

洗面台は奥様がこだわり抜いたものになりました!

LIXILの洗面台を鏡なしで下台だけを取り付け。

下台に合わせてカウンターを設置し、その下に可動式の

収納を造作しました!

お気に入りのタイルを張り、鏡を合わせています!

クロスも優しい雰囲気のブルーで、カントリー調をイメージしました!

1階のLDKと和室の間にあるスペースには、

土間を立ち上げ、タイルを張りゆっくりくつろげるスペースに。

外部の目線が気にならないように木目のフェンスを設置。

もう少し暖かくなれば、中庭でゆっくりお茶を飲んだりも

いいかもしれませんね!

1階奥の和室はお客様が来られた時にも過ごしていただける場所。

内装工事と畳の入れ替えを行いました!

2階のお部屋も大きな間取り変更せず内装の工事を行いましたよ!

ご夫婦のこだわりのつまったフルリノベーションとなりました!

施工事例 全面改装から水周りまで
リフォームサービス 全面リフォーム キッチンリフォーム お風呂リフォーム トイレリフォーム 洗面所リフォーム 外壁・屋根リフォーム マンションリノベ YouTube動画 リフォーム事例の動画配信中! リフォームの流れ よくあるご質問
会社概要 集合写真 株式会社 サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7
0120-35-6406
FAX 075-595-2060

無料相談 資料請求
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

リフォームサービス

施工事例 全面改装から水周りまで サンコウホームのリフォームサービスについて

サンコウホームのサイト

ブログ・イベント情報

0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2020 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット