はじめまして♪

2019年12月25日 スタッフブログ

12月から事務のお仕事をさせていただく事になりました 村上です。

どうぞよろしくお願いします。

二条城のそばから通っています。
自宅のある場所は子どもの頃から住み慣れた場所で、そこに私の両親と主人、そして子ども4人と、計8人で暮らしています!

4人の子供は上からそれぞれ、
中学3年、小学6年、小学3年、小学1年です(^^♪

 

一番下が今年小学校に入学したことで、長かった保育園の送り迎えからはようやく卒業でき、

これでやっと少し落ち着くのかなぁ・・などと思っていたののも束の間、
年齢が上げればそれはそれで新しい手間や心配ごとなどは出てくるもので、しかもそれが4人分ともなると・・・(^_^;)

今年だけでも、やれ柔道の授業中に首を痛めたやら、ボール遊びで指を骨折したやら、
あとは 給食に出た魚の骨がのどにささった、物理の実験中にケガをした・・・などなど、それぞれに何かしら事件があり、
何かとてんやわんやしている内に1年が猛スピードで過ぎていきました!!

家にいる時間は家族のことでとにかくバタバタしているので、職場に来ている時間は貴重な自分の時間!という感覚です。

しかもこの1年ほどは営業外回りの仕事をしていたので、事務仕事も久々・・ということ加わり、とても新鮮な気持ちで毎日頑張れている気がします♪

 

そして、今回新しい環境で仕事を始める自分へ、ちょっとした記念と、よりテンションを上げる意味で「 何か職場で使える物を購入しよう!」と思い立ち

いろいろ考えた結果、少し古くなっていた自分のお弁当箱を買うことにしました。

 

せっかくなので、以前から気になっていたお弁当箱専門店へ!
さすがの品ぞろえで、2時間程悩みに悩んでそれでもひとつには絞る事ができず
結局、日替わりで使うことにして、思い切って2個購入しました(*^_^*)

面倒なお弁当作りですが、これで詰める楽しみも出来ました♪

心機一転頑張りますので、お電話や来店で対応させて頂きます際には、どうぞよろしくお願いいたします。

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム