2019年11月30日 スタッフブログ

こんにちは、谷本です。

ここ数日で一気に寒さが厳しくなってきましたね(+o+)

先日、紅葉を見に出かけてきました!

この日はまだ暖かく紅葉びよりでした。

地下鉄東西線の蹴上駅で下車、良いお天気と紅葉シーズンなのでとてもすごい人でした。

南禅寺まで続く道をこどもと歩きました(^^♪

車が通らない安全な道なので、子連れにはありがたいです。

紅葉を指さすと見てはくれますが、歩くことのほうが楽しい2歳児です(^_^;)

インクラインこちらも有名な観光スポットですね。

全長582mの世界最長の傾斜鉄道跡で、高低差約36mの琵琶湖疏水の急斜面で、

船を運航する為に敷設された傾斜鉄道の跡地です。

電車の好きな息子はよろつきながら線路の中をひたすら歩いてました。

石が多いので少し歩きづらく2歳児にはいい運動になったようです!

駅に売っていた鮭おにぎりを「おいしいね~♬」といいながら美味しそうにほおばっていました。

最近言葉がたくさんでるようになってきました!

嫌なことなどもきちんと言葉で伝えられるようになってきました。

「おしまい、しない~!」「いかない~!」

まだまだ、イヤイヤ期真っ最中ですが、言葉にできる分イヤイヤの時間も短くなったような気がしています。

もうすぐクリスマスですね☆

息子はまだよく分かっていない年齢ですが何をプレゼントしようかな・・・と考え中です(*^。^*)

施工事例 全面改装から水周りまで
リフォームサービス 全面リフォーム キッチンリフォーム お風呂リフォーム トイレリフォーム 洗面所リフォーム 外壁・屋根リフォーム マンションリノベ YouTube動画 リフォーム事例の動画配信中! リフォームの流れ よくあるご質問
会社概要 集合写真 株式会社 サンコウホーム

〒607-8064
京都市山科区音羽八ノ坪36-7
0120-35-6406
FAX 075-595-2060

無料相談 資料請求
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

リフォームサービス

施工事例 全面改装から水周りまで サンコウホームのリフォームサービスについて

サンコウホームのサイト

ブログ・イベント情報

0120-35-6406
お問い合わせはこちら 資料請求はこちら
© 2019 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット