京都市山科区Ⅰ様邸全面改修工事~廊下とリビングの仕切りをなくし、広々とした空間を演出!クロスの工夫でとってもおしゃれなリビングに!~

2019年10月31日 現場中継ブログ

京都市山科区I様邸の全面改修工事が完了しましたので、ご紹介します。

まずは玄関から

玄関には大容量の玄関収納を設置しました!

家族全員の靴がたっぷり収納することができます!

続いて、玄関をまっすぐ入ると、リビングが広がります!

玄関手前にドアを設置しているので、リビングにはドアなどの仕切りはつけず、

廊下とリビングを一体化し、広々とした空間に仕上げました!

天井は下がり天井になっている部分と、梁の部分に木目のクロスを張り、

インテリアの一部に。下がり天井部分にはダウンライトを埋め込み

すっきりとした天井に仕上がっています!

キッチン横の格子部分は、壁にしてしまうと圧迫感がでてしまうので、

格子を取付け、こちらでも広い空間を演出しています。

キッチンはPanasonicのリビングステーションVというキッチンを設置しました!

写真ではブラックに見えますが、ブルーのとってもきれいなキッチンです!

続いて1階のトイレです。

トイレはTOTOのHVというトイレを設置しました!

手洗い部分が大きくとっても洗いやすいんですよ!

こちらは浴室となります。

ブラックを基調とし、おしゃれなお風呂となりました!

Panasonicのバスルーム FZを設置しています。

こちらは洗面室となります。

床の仕上げがオシャレですよね~

続いて2階のご紹介です。

2階は大きな間取り変更はなしで、内装工事を行っています。

 

畳は新調しました!壁はクロス仕上げとなっています。

1階を中心とした全面リフォーム工事となりました!

 

 

 

 

 

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム