娘の成長・・・

2019年10月04日 スタッフブログ

こんにちは!橋爪です!

最近のはなさんですが、成長をひしひしと感じています。

はなさんずっと調子よく、元気に保育園に通っていたのですが、

とうとう熱でました~。

まぁでもただの風邪で熱は38℃ほど・・・

2日ほどお休み頂きましたが、回復してきた頃には、おにぎりをにぎりしめて

バクバク食べてました

リビングにはなさんのイスを購入。とてもお行儀よく座ることができます

めっちゃ姿勢いいな・・・

あっ、ちなみに男の子ではありません、女の子です(笑)

最近のはなさんは寝るときに敷布団の間に挟まってねはります。

寝る前は布団の上でゴロゴロしているんですが、眠たくなってきたら

なぜか敷布団の間に・・・

寝る合図なのか・・・

暑くないのか・・・

なぜなんだ・・・

しばらくしたら暑くて敷布団をけって出てきます。やっぱり暑いんだ・・・(笑)

敷布団の間に入ったらすぐ寝るので、『あっ、そろそろやな』と

私はわかりやすいので便利です!(笑)

おにぎりを手でもって食べたり、ちゃんと椅子に座ったり・・・

できることが増えてきて娘の成長を感じています。

 

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム