低予算で高級感を演出!まるで本物みたいなクロス!

リフォーム工事や新築工事が始まった時、『レンガ壁にしたい』や『コンクリート壁にしたい』と希望があっても

予算の壁が立ちはだかり、希望通りできない・・・なんてことありませんか?

今回は本物に見えるクロスをご紹介します!


タイル風 

目地の掃除いらず。キッチンやダイニング、リビング等あらゆる空間に合うタイル柄

豊富なデザインで、オリジナリティ溢れる様々なインテリアスタイルを演出できます。

しかもタイル壁で悩みがちな目地がないからお手入れも簡単です。

トキワ/TWP2213

サンゲツ/FE6181

リリカラ/LV1165

ルノン/RF-6447


コンクリート風

打ちっぱなしコンクリートを再現したクロスは、おしゃれでスタイリッシュな空間を

演出できます。ステンレスやアイアン等の金属だけでなく、木製の家具にもよく合い、

選ぶ家具でインテリアのテイストをモダンにもナチュラルにもすることができます。

断熱施工等でコスト高のコンクリート壁を手軽に雰囲気だけ取り入れることができます。

東リ/WVP2217

リリカラ/LL-5226

ルノン/RF6451

シンコール/BA3011


レンガ風

落ち着きのある上品な雰囲気を演出してくれます。レンガ壁の持つ、落ち着きのある上品さが

あるのが特徴。カラーも豊富で、赤やオレンジ系の色を選んで、

ヨーロッパ風のアンティークな雰囲気にしたり、白を選んで、モダンな雰囲気にも。

トキワ/TWP2679

ルノン/RF6450

サンゲツ/FE-6203

リリカラ/LL-5210


木目風

木の持つ温かみが魅力。木目風のクロスなら、ナチュラルで温かみのある

雰囲気にすることができます。

また木目の方向によって、部屋の天井の高さや奥行の見え方を変えることも可能です。

縦に貼れば天井が高く見え、横に貼れば部屋が広く見えます。

トキワ/TWP2704

シンコール/BB1554

東リ/MVP2221

リリカラ/LL5207


内装仕上げの中でも比較的安価なクロス。本物さながらのクロスで、予算を抑えつつ、高級感を演出することができます。

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム