玄関・門まわり・スマート宅配ボックス~留守中でも荷物を受け取れる宅配ボックスをご紹介!!

留守中でも荷物を受け取れる宅配ボックスをご紹介します

LIXILやPanasonicの宅配ボックス。

宅配ボックスならこんなに便利あなたや家族に代わって荷物を受け取りします

①平日は、夫婦2人とも仕事で遅い、休日は、家族で出かけたいなど外出中の受け取りに。

②テレビに夢中になってインターホンに気付かなかった。インターホンが鳴ってもすぐに

出られない。入浴中や電話中、お料理中で手が離せない時、お子様が一人で留守番しているときの

お受け取りにも。

宅配ボックスならいつでも受け取ることができまよす


LIXIL~スマート宅配ポスト・リンクスボックス・宅配ボックスKT~

『スマート宅配ポスト』

宅配ボックス・ポスト・サインを一体で考えたデザイン。

スマートフォンとつなげることができるので、複数の荷物の受け取りや、

宅配業者への発送依頼など、さらに便利に。2重の扉で荷物をしっかりガードし、

内扉は常時施錠されているので安心です。

『リンクスボックス』

オプションのホームユニットでつなげれば、荷物の受け取り、取り出しにスマートフォンの

携帯端末にお知らせメッセージが届きます。また、LED付きのタッチパネル式電子錠は

夜間も指一本で操作することができます。

『宅配ボックスKT』

十分な容量を確保したスタンダードサイズと、設置場所を選ばないコンパクトサイズをご用意。

操作は簡単操作のダイヤル錠を採用しています。

コンクリート施工された土間に後付け施工が可能なため、リフォームにも最適です。


Panasonic~コンボ‐エフ・コンボ‐イント・コンボ~

『コンボ‐エフ』

郵便物と宅配物が1台で受け取れる宅配ボックス&ポスト

サインポストと宅配ボックスの2つの機能を、スタイリッシュなデザインに納めています。

『コンボ‐イント』

屋内で郵便物や宅配物が取り出せる、住宅壁埋め込み専用の宅配ポスト。

宅配ボックスとサインポストの2つの機能を、住宅壁にスッキリ納めます。

外から郵便物や宅配物などの投函物を受けて室内で取り出すことができます。

『コンボ』

留守でも在宅でも荷物を受け取れる宅配ボックス。コンパクトなタイプもあります。

コンパクト、スリム、ハーフ、ミドルの4タイプがあり、インターネットショッピングなどによって増加傾向の

小型のお届け物の受け取りにピッタリ。外出時も在宅時もあなたに代わって受け取れるから、暮らしにゆとりが生まれますよ。

しかもこちらの『コンボ』は置いて、固定するだけすぐ使うことができます

施工業者に依頼することなくお客様ご自身で設置

お客様ご自身で宅配ボックスをコンクリートスライドブロックに据え置き設置することができます。

転倒や盗難にも配慮

コンクリートスライドブロックは地面とアンカー固定することで、地震や転倒、盗難に備えることができます。

設置場所に合わせた取り付け方法

設置場所に合わせてコンクリートスライドブロックの取り付け方向を選ぶことができます。

  • ※コンクリートスライドブロックはお客様で別途ご用意ください。
  • ※取り付けには、振動ドリル(コンクリートドリル)、金づち、スパナ、プラスドライバーなどの工具が必要です。

取付が難しいという方はサンコウホームにお問い合わせくださいね


私も荷物の受け取りにはいつも困っています。平日は仕事に出ていますし、休みの日は出かけているので、なかなか荷物を

受け取ることができません。時間指定していても家にいれなかったりするんですよね・・・

こんな時この宅配ボックスがあれば、とても便利です何度も再配達してもらわなくていいですしね~

新築を建てられるときはもちろん、リフォーム時でも簡単に取り付けることができるので

検討してみてください

 

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム