インターンシップに来ました!

2019年08月28日 スタッフブログ

おはようございます

インターンシップでお世話になっています。田中です!

現在、京都芸術デザイン専門学校に通っている1回生です。

授業の一環としてインターンシップで3週間、サンコウホームさんでお世話になっています。

まだまだ分からないことばかりで、何もできない状態ですがサンコウホームさんで様々なことを経験させて頂いています

昨日はPanasonicのショールームの見学に同行させて頂きました。

先週はLIXILのショールームの見学にも行きました。

実際ショールームに行くことは初めてだったのでとても良い経験になりました。

学校では経験できないようなことをインターンシップ期間にサンコウホームさんでたくさん経験しています!

3週間インターンシップで学んだことを学校に帰ってから生かせるように残り約一週間ちょっと頑張りたいと思います!!

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム